※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

世の中、やってみないと、わからない事はたくさんあると思う。特に、妊…

世の中、やってみないと、わからない事はたくさんあると思う。
特に、妊娠、出産、子育てはそれだと思う。

まだまだ言うこと聞かない3歳児と、抱っこじゃなきゃ移動できない0歳児連れて、2カ所以上お店行かなきゃならないのは、中々大変なんですけど…

主人に、俺用あるから(子供たち連れて)行ってきて、って言われると、はあ?ってなる。

コメント

H.mam

めちゃくちゃ分かります!!!
お店二ヶ所回るの大変ですよね、降ろして乗せて…

ちょっと違いますが…
この前旦那から夕方LINE入って、洗顔買ってきてと。
私はすでに下の子寝かせて今だ!とご飯の支度をしている頃でした!
もっと早く言ってよ〜買い物は午前中に終わってるよと言ったら、昨日から言ってたでしょ?と…
おまえの洗顔なんか頭に止めてるかー!!!と思いつつ
一通り済ませて行ってきました…😓
2人になってから買い物憂鬱ですし咄嗟にアレがない!となっても家出るまでに時間かかるので大変ですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは知らんがな、ってなりますね💦ご主人、自分で買ってきてもらいたいところですねー😣
    本当に家出るまでも時間かかりますよね💦車の乗せおろしも大変だし💦やってみて苦労を知ってもらいたいもんですよね😥
    コメントくださってありがとうございます💦

• 1月18日