※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんは旦那さんとキスはどれくらいしますか?なんか最後いつしたかな?…

朝からこんな話題ですいません💦苦手な方はスルーして下さい!
皆さんは旦那さんとキスはどれくらいしますか?
なんか最後いつしたかな?くらいしてないです😂
妊娠してから仲良しも1回だけ。
くっついても重いって言われる(体重がほんとに重い😂)
ハグもなし。。
なのにたまにセクハラはする笑
私好かれてるのかなと少し寂しくなったりします💦
2人目産まれたらそんな暇すらないんだろうけど、、結婚3年目ってこんなものなのかな。。なんか熟年夫婦のようです😂

コメント

あーか

元からですが、キスは仲良しの時くらいしかしてません笑

  • とも

    とも

    そうなんですね💦前はしてたのにいつの間にかなくなりました😂

    • 1月18日
deleted user

1歳の子とお腹に年子の赤ちゃんいます。キスは毎日ですね😂
行ってらっしゃいのキスとただいまのキスとおやすみのキスは大体してて(あたしが寝てても寝てる時にして行ってるみたい) あとは料理中とか向こうがしてきたりするので😅
同じ結婚3年目ですが最近娘がパパっ子で私もーって感じにしてきたりヤキモチで泣くことあるから回数は減りました😂

  • とも

    とも

    仲良しですね🥰
    うちはさっぱりなくなりました😂
    娘さん可愛いですね💕
    うちの娘は最近パパよりママにべったりです😂

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘はあたしよりパパです笑
    何するにもパパがいい、パパ抱っこーママ離れろーです😂 そして最近あたしと旦那のキスを見て真似しようと無邪気にキスしてこようとしてくる(うちは娘の口には生理的に無理な夫婦なので避けるのが大変😅)

    • 1月18日
  • とも

    とも

    パパにいってくれるといいんですが…なかなか😂
    真似するなんて可愛らしい😍

    • 1月18日
*haru

結婚5年目です
旦那から
よくキスをしてきます😂笑
会話してる時や
いってきます、
おやすみなさいの時など…
元々回数は多い方だと思いますが
生理前などされると
そっとしておいて…
なんて心の中で思ったり💦

夫婦それぞれだと思いますが
スキンシップは
あった方が嬉しいですよね☺️

  • とも

    とも

    そうなんですね☺️
    スキンシップないの寂しいです😂
    キスはしてくれなくなりました😂💦

    • 1月18日
  • *haru

    *haru

    ともさんから
    キスしてみては?😳

    • 1月18日
  • とも

    とも

    しようとしてもふざけてかわすかベロだしてきてふざけてます😂

    • 1月18日
  • *haru

    *haru

    旦那さん照れてるんですかね😳
    微笑ましいです☺️

    • 1月18日
  • とも

    とも

    照れてるんだといいですけど😂

    • 1月18日
けーき

キスは3日に1回位、ダチョウ倶楽部と出川のノリでするのと仲良しの時くらいですね😂
向こうからのスキンシップは毎日あります😩😩
付き合って10年ですが当初からずっとこんなんです😅

  • とも

    とも

    仲良しですね😂💕
    うちは10年たったらどうなることやら…😂💦

    • 1月18日
ぴち

旦那とは5年目です🐨
いってきます。
おかえり。
は、喧嘩してても絶対してます🤔

  • とも

    とも

    喧嘩しててもですか😳✨
    仲良しですね🥰

    • 1月18日
ママリ

結婚3年目です!
妊娠中の仲良しが私が無理で1度もないですが、キスはおはよう、行ってきます、おやすみで必ずしてきます😅あとたまに不意打ちで💦
妊娠中は不意打ちだと、とっさに避けちゃいますが😅笑

  • とも

    とも

    キスないんですよね😂
    変なセクハラはしてくるくせに😓

    • 1月18日
ゆん

キスは毎日してます!
1日に10回以上はしてると思います😂
仲良しも週に2~3回はしますし仲良しなくても毎日くっついてます😂
気持ち悪いと他の人からは言われます笑

  • とも

    とも

    仲良しでいいじゃないですか💕
    うちはまるで10年くらいたった夫婦のようです😂

    • 1月18日
こいこい

結婚して3年経ちましたが気が向いた時にする程度です(笑)

  • とも

    とも

    気が向いた時ですか☺️うちはいつくらい前かも忘れました😂

    • 1月18日
まっしゅ(30)

うちも結婚3年です💍
出産まではいってらっしゃい・おかえりなさいのキスハグ毎日でした❤︎
今は娘の世話にベッタリなので、寝る前にするくらいかな?1日1回はされます😊
妊娠中は、逆に触られたくない症候群で義務的にキスしてました🙋‍♀️

  • とも

    とも

    1日1回でいいんですけどね💦
    それもなし😂
    出産してもこの調子かな…😂

    • 1月18日
みんと

上の子出産してから1回も
した記憶ありません💦笑
仲良しも下の子作ったとき
だけですー!

  • とも

    とも

    そうなんですね😳
    うちはいつの間にかなくなりました😂そんなもんですかね💦

    • 1月18日
deleted user

基本的に毎朝いってらっしゃいのキスします!
私から言います笑

夜寝る時にハグします!
これも私から求めます笑

私からくっついたり求めたりしなければ、キスもハグもましてや仲良しなんてないです😅

さみしくなりますよね😖

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    くっついても重いとか言うし😂
    寂しいです💦

    • 1月18日
deleted user

うちも3年目です!
キスは基本毎日してます😂💦

  • とも

    とも

    毎日ですか☺️仲良しですね🥰

    • 1月18日
🌈

結婚して今年で3年目です!
仲良しの時にしかしません😂💦口臭いので逃げてます( 笑 )

  • とも

    とも

    口臭い…😂すいません笑いました😂

    • 1月18日
eq

24年一緒にいますが
してますよ〜♡

特に決まりはないので
1日何回とかはないですが☺️

  • とも

    とも

    24年一緒にいてですか😳✨仲良しですね🥰

    • 1月18日
嵐

娘うまれてから中々しなくなりましたね😔😔
チューわぁ?ってたまに甘えていいますけど口をチューってするだけみたいな笑

仲良しも中々しなくなりましたね😔😔誘ってもくれないし誘いたいけど勇気ないし😣ゲームばかりにしか興味ないし。。娘には激甘パパだから寂しいばかりです😣😣

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    うちもゲームばっかりです😂
    うちも娘にはデレデレしてます笑

    • 1月18日
  • 嵐

    ですよねー😭😭ゲームが無ければいいのにっていつも思います😔

    • 1月18日
  • とも

    とも

    ゲームばっかりしてほんとスマホ依存だと思います😓

    • 1月18日
  • 嵐

    ですよね😔家にずっと居てくれるのは嬉しいですけど、、ゲームばかりやといる意味が😭😭会話もちゃんとしてくれないし💦💦

    • 1月18日
  • とも

    とも

    我が家は帰りが遅く今日もまだです😂
    家にいてもゲームばっかしてますけどね💦

    • 1月18日