※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚1年記念日の時に、生後5ヶ月ぐらいのお子さんがいた方🙋‍♀️どんなお…

結婚1年記念日の時に、生後5ヶ月ぐらいの
お子さんがいた方🙋‍♀️

どんなお祝いしましたか?😂💓

ご両親や一時保育等に預けて2人で出かける
お祝いはしなかった等のコメント以外でお願いします🙇‍♂️

昨日記念日で旦那の帰りが遅かったので
今日お祝いしようか〜と話してて
思いつくのがケーキ食べるぐらいだったのですが
皆さんどんな感じですか?🤣

同じような方、よければ教えてください☺️

コメント

deleted user

1年目がぴったり5ヶ月でした😊
ホテルのランチに行ってきましたよ☺️
子供はベビーカーで入店できるか事前に電話で聞いてました!

もも

家で旦那の好きなご飯とケーキ用意しました!😊
あと次の休みの日に海行って記念写真撮りました🥰

ab

お寿司屋さんでお寿司買って
ケーキも買ってきて
サラダ作るくらいでした😊

ままり

当日は夫がケーキを買ってきてくれて、その次のお休みに近所のフレンチで子連れランチしました🥰

deleted user

結婚2年記念日でしたが、焼肉ランチ行きました✌️
あんまり煙たくないちょっと高めのお店で❤️

ぽんぽん

うちは生後4ヶ月になった時に結婚記念日でしたが最近やっとお祝いしました!笑
初デートした場所巡りしましたね😂子どもを連れていけない場所もありましたが何だか感慨深くなりましたね😊
お互い温泉が大好きなので家族風呂がついてある施設を利用して順番に子どもを見つつゆっくりしました✨