※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

風邪とものもらいで、昨日のうちにお仕事のお休みをいただいた旦那。隣…

風邪とものもらいで、昨日のうちにお仕事のお休みをいただいた旦那。隣に引き込もって動画見ながらずーっとお布団のなかにいます。でも実はもう平熱になっています😅
俺は病気だから転がっているんだー!とでも言うように、ふんぞり返っている旦那を見ていると、自分が熱を出しても手厚く扱って貰ったこともないのでちょっと引っ掛かります。
私はいつも通り子供のお世話でバタバタ…🥺
皆さんなら、だんなをそっとしておいてあげますか?

コメント

ママリ🔰

放置しときます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですねえ😅子供が一人増えたようです笑

• 1月18日

ここぞとダラダラされるとイラッとしますよね😑💦

病院行って、ご飯はお粥、動画見ないで寝る!

これが出来ないなら家事育児させます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画見られると本当にいらっとしますて。しかも「飯運ぶ時だけしかドアを開けないで」とか…携帯没収します!

• 1月18日
みー

病院にも行ってないのですか?もうそれは仮病ですよね…😅
そんな風邪で休める会社羨ましいです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事のあと病院には行ったようですよー。なかなか休ませてくれない会社ですが今日は運が良かったようです。
    ティッシュと栄養ゼリー買ってこいとか言ってます。
    その間も子供とお留守番できないから連れてってと…。子供より手がかかります😭💦💦

• 1月18日