※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
お出かけ

皆様もお子様を抱っこ紐やベビーカーなどで電車やバスに乗られると思い…

皆様もお子様を抱っこ紐やベビーカーなどで電車やバスに乗られると思いますが、娘がよく愚図るもので電車やバスに怖くてなかなか乗れません。乗っている最中に娘が愚図り、しかも泣き声も半端なくうるさいのでもし泣いたら、とか考えてしまいます。
スーパーなどの周りがザワザワした場所ならちょっとやそっと愚図り大泣きしてもまだ良いのですが、バスや電車となったら結構シーンとしてるので、凄く気を遣います。
皆様も同じ気持ちでしょうか?

コメント

ふ9🍵

うちはあまりぐずらない方ですが、それでもすごく気を遣います。泣かなかったとしても、むしろご機嫌で大きな声だしちゃったりとかすら気になります。
なので歯固め的なおもちゃを与えてとにかくハムハムしてもらって声が出ないように気をつけています。

  • えりこ0406

    えりこ0406

    お返事が遅くなり申し訳ございません。

    ですよねぇ、どちらにしてもかなり気になりますものねぇ(;_;)

    歯固め的なおもちゃですか?

    自分もそれを試してみたいです。有難うござぃました( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月13日
miyu22

うちの子もあんまりぐずりませんがごきげんで大声出すのでベビーカーにおもちゃつけて遊ばせてます(笑)
だっこひもだと基本的に寝てます(笑)

  • えりこ0406

    えりこ0406

    お返事が遅くなり申し訳ございません。

    ベビーカーにやはりおもちゃは必要なのですねぇ。

    うちの子なんか抱っこ紐で寝てはくれるのですが、暑かったり、眠かったりすると抱っこ紐の中で暴れて泣き大変なのです(;_;)

    • 5月13日