※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日になりましたが、産まれる気配がなく、腰が痛く前駆陣痛もあります。お腹が重く、早く赤ちゃんと会いたいです。

今日予定日になったけど!
全然産まれる気配ない!
腰痛い!
前駆陣痛ある!
お腹パンパンで重いし!
早く産みたい!
早く会いたい!
早く抱っこしてあげたい!
早く無事出産が終えますように🙏

コメント

たんぽぽ

もう会えますね♥️頑張ってください😍💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月18日
aya

わたしも今日予定日ですが、生まれる気配なさすぎて焦ってます😭😭😭
あまりにも状況が同じなため、コメントさせて頂きました🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね😭
    弱音ばっかりはいちゃいます😱
    前向きにリラックスしないとと思うけど、不安や緊張でドキドキしちゃいますよね😵
    毎日このママリの出産された投稿を観ては私はいつなんだ?って思う毎日です😅

• 1月18日
  • aya

aya

すごく気持ち分かります😭✨ママリ見ても焦るだけって分かってるけど、気になって見てしまいます…笑
    リラックスしようにもできないですよね、この状況で😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りには「まだ?」とか「産まれる気配あるの?」とか毎日連絡くるし😭
    それが、余計にストレスでリラックスできない😱旦那も「明日産まれてきてほしなぁ」って毎日言われ、呆れた私は「そんなん!赤ちゃんが生まれたい時に産まれてくるから私にもわからんし!」って旦那や周りにも言ってやった😅
    お腹の中って気持ちいいんだろうね!
    お互い無事出産できますように🙏

• 1月18日
  • aya

aya

わたしも友達とか親から連絡きて、それがストレスになってます😂生まれたらちゃんと連絡するから!って思います笑
    胎動感じれるのももう少しと思ったら寂しい気持ちもありますが、お互いあと数日頑張りましょうね🥰

• 1月18日