※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

産後2ヶ月で黄色いおりものが出て心配です。旦那との関係で感染症が心配です。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です。
1月3日から生理のような出血があり、5日間ぐらいで綺麗に終わりました。
今は全く出血はないのですが、ここ2日間黄色い粘り気のあるおりものが出ます。鼻水みたいな感じで結構黄色です。
匂いは特にありません。
妊娠中もたまに出ていたのですがその時はおりもの検査でも異常なしでした。

気になるのが旦那と産後初めて1月1日にゴムをつけて仲良ししたのですが、その時になにか感染症にかかったのでは?と少し心配です。
そんなおりもの出た方いますか?
産後のホルモンの関係でしょうか?

コメント

ぽんぽん

産後、悪露が終わったかなと思ったらそんな感じのが出てきて最後終わっていきましたよ!😳悪露はもう終わってたんですかね?🤔

  • Rmama

    Rmama

    悪露は12月に病院に行った際にもう大丈夫と言われたので終わってます!
    なので他に原因がありそうです😥

    • 1月18日