※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

中出しはしていないけど、排卵が始まっていたら妊娠の可能性があると不安になりました。今後は必ずゴムをつけると決めました。

産後初めて仲良ししました笑
お股裂けたところが怖すぎましたが、
意外と大丈夫でした😂

ところで、中出しはしてないんですけど
身体の中で排卵が始まってたら
妊娠する可能性ありますよね…

急に不安になりました💦
今後は絶対ゴムつけてって言わないとな、、

コメント

mina

私の友達は全く同じ状況で妊娠して年子の子が産まれましたよ〜👶🏻✨
タイミングなので一概には言えませんが可能性はあります😇

• 🐣

🐣

中出ししなくても妊娠することはやっぱりありますよね🤰

とりあえずしばらくは様子見てみます!
    コメントありがとうございます😊

• 1月18日
ひろ

一般的には産後3ヶ月から排卵が始まるそうですが、個人差あるので既に始まっていれば妊娠の可能性は十分にある、と産院で聞きました。(年子とかきっとこれにあたりますよね🤔)

2ヶ月で仲良しは素敵ですね☺️💓私も沢山我慢してくれた旦那様のためにも早く回復しなければ、と勇気いただきました💪🏻

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます!
    1ヶ月検診で、卵巣が働きはじめてるから生理早いかもねって言われてたんですが
    ありがたいことにまだ来ていなくて🌟
    ちょうど排卵のタイミングだったら、もしかしたら可能性あるのかなと思って質問しちゃいました💦

ひろさんは最近出産されたんですね!
    おめでとうございます💕💕
    最初は怖かったんですが思い切ったら大丈夫だったので笑
    ひろさんもその時が来たら頑張ってください💜いまはゆっくり身体休めてくださいね🌼

• 1月18日
  • ひろ

ひろ

でも1年であの痛みをもう一度…って考えると2人目のことすごい考えちゃいます🤔確実に今は無理です🤣

実は17日に産みました!ありがとうございます👶🏻
    今は痛すぎてまっっっったく考えられないですが、きっと時が来たら痛みもなくなって出来ると信じております🙆🏻‍♀️💓

• 1月19日
さ🦖

🌸さんが妊娠しやすい体質で 排卵が始まっていれば
妊娠する可能性は、少なくともあります‼︎

• 🐣

🐣

そうですよね、0ではありませんもんね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月18日