※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

ムカつくこともイライラも嫌なところもあるけどやっぱり2人の時間が欲し…

ムカつくこともイライラも嫌なところもあるけど
やっぱり2人の時間が欲しい…笑

転職で新しい職場に入るまで、ずっと一緒にいたから
10時半に家出て22時半に家に帰ってするのじゃ寂しすぎる。やることないし12時間、私何すればwwwww

彼の実家で義母がほとんど家にいます…土日は義父もいます。旦那はシフト制のため休み不定期で予定も立てずらく、何かを楽しみにがんばろーってなれません(笑)

コメント

あママ

わかります😭
夫は14〜明け方3,4時まで仕事で、帰ってきて寝るのが4,5時から11:30くらいまで、
一緒に過ごす時間は賞味3時間しかありません💦
今は2人で住んでるので、毎日何しようかな?と考えつつ、サラリーマン家庭のことを羨ましく思ったりします、、笑

仕事もシフト制で、急に休みになることや、急に出勤になることもあり、一喜一憂!笑

お昼ご飯は唯一の夫婦時間なので、たくさん話したりして出勤後の寂しさを紛らわせてます💦

仕事で頑張ってきてくれてるのに、寂しさのあまり泣く時もあります。旦那は悪くないのにごめんねって謝ってくれますが、罪悪感がすごいです。でもスッキリします。。

寂しいけど、、頑張って乗り越えてます。。