コメント
退会ユーザー
不規則に痛み来てないですか?私は生理痛のひどい痛みと腰痛でした!前駆陣痛も陣痛も同じ痛みでしたよ
不規則に来てたら前駆陣痛だと思いますよ
退会ユーザー
不規則に痛み来てないですか?私は生理痛のひどい痛みと腰痛でした!前駆陣痛も陣痛も同じ痛みでしたよ
不規則に来てたら前駆陣痛だと思いますよ
「陣痛」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
愚痴ばっかりです
やっぱり前駆陣痛なんですかね?
この間の木曜日に内診してまだ子宮口開いてなくてグリグリされました😣
退会ユーザー
予定日の前の日が検診だったんですけど子宮口1センチで次の日モール歩いたら前駆陣痛が来て次の日の夜産まれました!頑張ってください👍
愚痴ばっかりです
ありがとうございます!!