※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ❤︎
妊娠・出産

切迫早産で後期悪阻が再発し、他の患者に迷惑をかけたくないけど個室はお金的に無理。どうしたら吐きたくないか悩んでいます。寝ても気持ち悪くて30分で目が覚めてしまいます。陣痛よりも悪阻が怖いです。


切迫早産入院中…

後期悪阻 再発で吐きたくても、
部屋の人に申し訳なくて辛い(; ;)

吐いてる人の近くだと気分悪くなりますよね(; ;)


個室行きたくても、お金の問題上無理です。。。
とほほ。 。。。


できるだけ吐きたくない…どうしたらいいものか😔😫


寝ても気持ち悪さで30分で起きちゃう…😔


陣痛より怖いのが悪阻……泣きそうです。。。


コメント

ktm260910

先生に相談してみましたか?

  • なぁ❤︎

    なぁ❤︎

    看護師さんに言いましたが、
    薬はくれず、胸を冷やして様子みましょ。。とのことです。
    毎朝、主治医が来てくれますので、明日の朝また相談してみようとはおもってます(><)

    • 5月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    そうなんですね😢
    酸っぱい物とかも効き目無そうですか?

    • 5月13日
  • なぁ❤︎

    なぁ❤︎

    どうなんでしょう…病院食以外のもは食べていないので、試してはいないです*_ _)…

    • 5月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    あまりにも辛かったらチャレンジしてみるのもありかもですよ♪

    • 5月13日
  • なぁ❤︎

    なぁ❤︎

    ですよね!! 酸っぱいもの…何かオススメとかありますか?(´ー`)

    • 5月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    私は悪阻が全く無く出産してしまったんですが、親友とお友達が悪阻あって食べたりしてたの聞いたら、酸っぱい物だと梅系のあめ、レモン、柑橘類。

    悪阻ひどい親友は、ガリガリ君、コーラばかり摂取してたと聞きました♪

    • 5月13日
  • なぁ❤︎

    なぁ❤︎

    私も1人目は全くなく快適でしたが、
    2人目は悪阻あり…つらいです(; ;)
    ありがとうございます!!!!
    ぜひ参考にさせていただきます♡♡

    • 5月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    一人目の時にほとんど無いとどうしたらいいのか悩みますよね😣
    うちはまだ二人目作る予定は全く無いけど、出来たらどうなるやらです😓

    役に立てなかったらスミマセン🙇💦💦

    • 5月13日
  • なぁ❤︎

    なぁ❤︎

    そうなんですよね(; ;)
    あともう少しなのに。。。
    嘔吐恐怖症なもので、挫けそうです(; ;)

    全然!!!いいアドバイスいただきました!自分に合うか分からないですが、
    試してみます♡♡

    • 5月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    お気持ち分かります(>_<)
    後少しだからこそ頑張りましょう❤

    応援してます❤

    • 5月13日