※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊娠・出産

hcg注射後、陽性反応あり。妊娠の可能性は?時間が経つと消える陽性も。

7日にhcg注射してます。
妊娠の可能性ありそうですか?
試しすぎて自分でも若干引いてますが..(笑)
一応全てにうっすらではありますが1度陽性は出ました。
時間が経って消えたものもありますが..。

コメント

るん

妊娠検査薬ですよね?こんなにくっきり出ててなんで聞くんですか(><)

• みやちゃん

みやちゃん

hcgの注射を打ったのが初めてなので、検査薬でこんなにくっきりでても注射の影響もあるのかなと思いまして..。同じような経験をされた方や、どんな考察があるか意見をいただきたくて聞きました。

• 1月18日
ママ

妊娠の可能性というか線が出れば陽性です。
2週間後くらいに病院行けば妊娠確定かどうかはっきりすると思います!

• みやちゃん

みやちゃん

返信ありがとうございます。hcgを打っているので、それの影響か妊娠の可能性なのかを問いたかったです。22日に病院に行くので、聞いてみようと思います。

• 1月18日
ママリ

注射の影響であれば徐々に薄くなっていくはずですが、最後の検査薬はしっかり濃くなっているので妊娠による反応だと思います^_^

• みやちゃん

みやちゃん

ありがとうございます、そう思っておきます😊

• 1月18日