※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理か不正出血かわからず、出血が少ない状況が続いている。切迫の可能性もあるため、心配。ご意見いただけますか?

不正出血なのか、生理なのかわかりません。

生理予定日の前日の朝にピンクのおりものが少量あり「もしや着床出血?」と思い期待していたのですが、その日の夜に少し下着に着く程度に出血。「生理なっちゃったかぁ」と思いナプキンつけて寝てたのですが次の日の朝確認すると出血なし。
その日はお昼から少しずつダラダラといつもの生理よりは少ない感じで出血しています。

結局のところいつもより少ない感じで出血が続いているので生理かなぁと思っているのですが、
ネットで調べたら切迫の可能性もとあるのでどうなのかなぁと
気になるので正確なことわからなくて大丈夫なので、ご意見いただければとおもいます!

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

こんばんは!
私もリアルタイムで同じような状況です!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!なんともいえない感じでそわそわしてます💦
    普通に生理なのかなぁ💦

• 1月17日
  • すぬ☽⋆゚︎︎

すぬ☽⋆゚︎︎

不正出血の経験が今までなく、初めての事なので心配になってます😣
    着床出血なのかなぁ?と思ったり💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!いつもの生理と違う感じがするんですが、気のせいなのか
    着床出血の出血量の範囲がわからないですよね💦

• 1月17日