※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
雑談・つぶやき

来月結婚式を控えているのですが、招待状の返信の期限は12/21。返信のな…

来月結婚式を控えているのですが、
招待状の返信の期限は12/21。
返信のなかった人には改めて連絡をして、
なるべく早く返信をしてもらうように
2019年のうちにお願いをしました!
今日になっても返信来ず(結婚式まで残り1ヶ月)
LINEで連絡を入れてみたら

「返信送ったんだけど届いてないの?
その日仕事になっちゃっていけなくなっちゃった
ごめんね〜〜🙏🙏🙏」

とLINEの返信が…
欠席ならもっと早く連絡ちょうだいよって。
もちろん仕事があるのはわかりますが
式の日程が決まった時点で連絡はしてあったし、
なんだか残念です。。。
欠席は仕方ないんですが、もう少し
早く連絡をくれるのが普通ですよね??
エンドロールの名前も入れて、
席札も作って…なんだったんだろうか…(; _ ;)

いるんですね、こうゆう人って(笑)

コメント

🫧

結婚式って縁の切れ目なところ
ありますよね😂😂

私もいくいくー!楽しみ!と
言ってくれていた友人から欠席ハガキ届いて
そのあとLINEしても未読無視です笑
結婚式からはもう2年経ってますが、、笑

この友人とはもう一生
会うことは無いと思います!笑

  • たまごぼーろ

    たまごぼーろ

    ほんと縁が切れたな、って思いました(笑)
    なんだか悲しいですよね😭😭😭
    私ももう会うことはなさそうです(笑)

    • 1月18日
  • 🫧

    🫧

    大人になってこういうことあると
    こんな人だったんだーってなんか
    ショックが大きいです笑

    でもある意味知れていいきっかけになりますよね!笑

    • 1月18日