※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

郡山市で子連れで行っても子供も食べられるお店はありますか?日曜日の夜…

郡山市で子連れで行っても子供も食べられるお店はありますか??
日曜日の夜ご飯をリカちゃんキャッスルに行った後に磐梯熱海に行くまでに済ませたくて、郡山市あたりが良いかな?と思ってます💦
ご存知の方がいらしたら、教えてください😭🙏

コメント

三児のまま

ワールドビュッフェはどうでしょうか
バイキングで子供さんは
三歳未満は無料です!!

• aya

aya

ありがとうございます❤️✨調べてみます(^^)

• 1月18日
ママリ

メヒコは子供用イスやお子さまメニューもあり、よかったですよ☺️

• aya

aya

ありがとうございます!初めて聞いたお店なので調べてみます😊✨

• 1月18日
  • aya

aya

フラミンゴいるんですね😂すごく行ってみたくなったので行ってみることにしました!ありがとうございます❤️

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!私も少し前に初めて行って、フラミンゴ見ながらご飯食べました😂ランチでも結構子連れの方多くて混んでましたが、ご飯美味しかったですよ☺️💕

• 1月19日
  • aya

aya

行ってきました✨😊子供たちが大興奮で行って良かったです❤️教えていただき本当にありがとうございました!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

楽しめたようでよかったです😆✨

• 1月20日