※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

旦那と浮気未遂の女その女は数年前に離婚し現在シングルマザーです妊娠…



旦那と浮気未遂の女

その女は数年前に離婚し現在シングルマザーです
妊娠中に離婚し精神的にもやられ
夜な夜な徘徊していたそうです

そんな時旦那が助けてあげたそうて
今ではその女の中で旦那は
特別な存在になってるはずです。

俺が助けてやったと本人から聞きました。

去年の秋くらいに
その女との浮気未遂があり
旦那と大喧嘩しました。

確かな証拠があるわけじゃないのですが
頻繁に連絡を取っていたり
行く時間、帰る時間を合わせてまで
仲良く一緒にスロットをしたり
男の飲みの場にその女を呼んだり

周りの知り合いがスロットする人がいるので
目撃したよとしょっちゅう情報が入ってきました。

旦那に問いただしても
ただスロットしてるだけ。しか言わず
何度話し合いを持ちかけても
結局はわけのわからない逆切れで終わります。

ダラダラと不安定な環境が続き
私も何度も離婚を考えましたが
(浮気未遂の他にも嫌な所が目につき)
お金や子供のこともあり
少し距離を置いて様子を見ていました。

最近旦那自身の行動は落ちついてるな〜
と感じるのですが

その女が何かとインスタに
旦那と繋がってるような内容をのせてきます。
お互いフォローしてるので
わたしが見れてるのわかってて、わざとだと思います。

最初は気にしてなかったのですが
あとあと考えたらあれ?これ旦那のこと?
とゆう内容がたくさん。

前は
母親は仕事から帰ってきたら
寝ないで家事、育児して
子供が起きてるときは
一緒に遊んであげるのが母親
男をあてにしてる時点でバカ
男が母親にはなれない。
的な内容のツイートをしてました

私が、旦那なにも動いてくれないと
ツイートしたからだと、、、


わたしから言わせてもらえば
実家暮らしでほぼ毎日スロット行って
休みの日は朝から晩までスロット。
その間子供は親に預けてる
仕事が休みの時は子供を保育所に預けてまでスロット
インスタに載せてるのは
ほぼスロットで子供の話はたまにしかしない

そんな女が母親を語るな。と思いました
自分はたくさん子供をかまってあげてるようなこと
言ってるけど毎日スロット行ってるの
周りの人に見られてるんだぞ。と

長々すいません😓
浮気未遂女が何かと突っかかってくるのが
すごい嫌でモヤモヤしたので
投稿させてもらいました😓

コメント

まま

むかつきますね!!
スロットや飲み以外で
2人で会っている感じは
ないですか??😭

  • あらん

    あらん

    今のところないんです😭
    絶対スロットだけじゃないだろ怪しいとは思って見てるんですが💦

    • 1月17日
ママリ

え〜怪しいですよね😭💦
私だったら、やましい事がないなら携帯見せろとか、お互いに分かる様に!って理由つけてGPSアプリみたいなの入れたりするかもです😂
それか、ムカつくから反発してその女に分かるように私は旦那がいるから〜みたいな、羨ましがられるようなツイートして相手の心をかき乱してやります😂

YUKA

私も浮気未遂がモヤモヤしてて他にもありますが離婚したいと伝えてます🤣

🧒🏻👦🏻🤰💓

本当に腹が立ちますね!!!
私ならその女にもですけど旦那にも腹が立ちます!👊🏻
ただスロットしてるだけって…女と一緒に打つ意味がわからない🤷🏼‍♀️
逆ギレできる立場でもないのに、その立場が分かってないのも理解できません。
スロット女に関しては母親を語る資格なんてないですね。

私なら即刻離婚です👎🏻笑
あらんさんが耐えれてるのが凄いですw