※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院で卵胞の大きさを確認し、排卵予定を調整する予定だったが、生理が来た。

病院で卵胞の大きさ見てもらって、今週末タイミングとって、週明け排卵やと思うから来てって言われたけど、生理きた😅笑
こういうこともありますよね😅

コメント

はじめてのままり

そんなことあるんですか😱?

• ママリ

ママリ

排卵終わってるか、これからかなーって言われ、週明けやと思う!って言われて期待しましたが終わってたみたいです😅

• 1月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😱💦
    また次にかけましょう☺️
    私もリセットしてやっと卵胞チェックの日です😂
    妊活疲れちゃいますよね😱

• 1月18日
a

わたしも妊活ではないですが、生理予定日1週間超えても生理が来なかったので妊娠っていう心当たりも全くなく産婦人科に行ったら、まだ排卵する前だから生理は2週間くらいこないよ、って言われて3日後に生理きました😂😂

• ママリ

ママリ

そういうこともあるんですね😅💦病院で言われたら信じちゃいますよね!

• 1月18日
  • a

a

信じます!嘘のような本当の話ですよね笑ゆくゆくは3人希望してたので、令和元年ベビー間に合うよ、っていう冗談も言ってたのに、令和元年ベビーは結局無理でした😂😂

• 1月18日
ママリ

私も火曜日に卵胞チェックしてもらって土曜日に人工授精予定でしたが今日見てもらったら卵胞が消えてて中止になりました😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうこともあるんですね😅

• 1月18日
aaaaa

明日人工授精前にして、今日生理のような出血がありました😭生理痛のような感じもあり、排卵出血はしたことなくて、諦めてます😭

• ママリ

ママリ

私も排卵出血はないのできっと生理だなと諦めてますー💦期待してた分ショックですよね😭

• 1月18日