※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
ココロ・悩み

仕事や育児、家事で毎日忙しく、パワハラでメンタルが参ってしまった女性。旦那に寝たいと泣かれ、報われなさにメンタルがやられてしまい、頑張るのがつらくなってしまった。

朝早くから夜遅くまでフル回転しながら仕事、育児、家事の毎日。特に最近は仕事でパワハラを受けまくりすぎて精神的にダメージくらってたのですが、そんななかパパと寝たいと泣き叫ばれて、、、私もパキッと心がおれて泣いてしまいました。
たいして育児してないクソ旦那に負けたと、、、
なんだか努力しても報われなさすぎてメンタルやられました。
一生懸命頑張るのやめたくなる。

コメント

MAHI&COA mama

私もそーゆー時期があったなーっと思い出してしまいました。。
ちょうどCROWNさんと同じく娘が3歳くらぃの時でした。。
きっと、仕事に育児に家事に追われ自分自身に余裕が全くなかったのだからだと思います。
でも、旦那になんか負けてませんよ、絶対‼️
1番子供の事を考え、時間も体力も全てを注いできたのは間違いなく母親ですから。。

きっとCROWNさんは完璧主義なのかな?っと思いました‼️私は結果、完璧主義をやめましたε-(´∀`; )
旦那を上手いこと利用して任せれるとこは任せて少しは楽しましょ♡
手を抜けるとこは手を抜いても、誰も死にはしません!
偉そうに聞こえてしまったらごめんなさい。。

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。なんだかスーっと気持ちが落ち着きました!経験者の方の言葉は本当にありがたいです。
    優しい御言葉をかけていただき感謝です😭

• 1月17日
  • MAHI&COA mama

MAHI&COA mama

少しでもお役に立てて嬉しいです!!
    私の場合、あの時が嘘かのように、今は手を抜き過ぎて最近は自分でも困ってるくらいです(〃ω〃)
    それでも上の子は5歳になり、有難い事に元気に成長してくれてます( ^ω^ )
    たまにはちょっと心配でも、旦那さんにお子さん任せて気の合う友達と遊びに行くのもアリだと思います!!
    妻として、母として、ではない自分も楽しみましょう٩( 'ω' )و

• 1月17日