※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市民病院での説明で、出産予定日にインフルエンザで子供が病棟に来れない可能性について心配しています。総合病院でも同様のことがあるのでしょうか?

市民病院で今日説明があり、4.1予定日なんですがその時期もインフルエンザの関係で上の子たちが病棟に来れないとのことで💦総合病院だとよくあるんですかね?まさかそんなことと知らずもう八ヶ月なので悩んでます。。

コメント

ぱーら

私が出産した病院はインフルエンザ関係なく小学生以下の子供は入れないです✋️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、なんか今まで個人病院だけしか産んだことがなく入れないとか初めて知ったので😭

• 1月17日
はんな

私が出産した病院も時期に関係なく中学生以下は病棟に入れないです!
総合病院や大学病院なら基本的に入れないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭なんか夏は大丈夫らしいんですが、その時期は解除されないと思うからと言われて😭

• 1月17日
micotaro

こどもは色々な感染症になることが多いので(うつされる側、うつす側どちらもです)、一年中面会禁止のところは多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、6人目にして初めて総合病院に通院していて知ったので😭😭💧悩みます😭

• 1月17日
⭐︎

実子も駄目なんですね💦
市民病院で出産しましたが
私の所は実子ならOKでした!

中学生以下のお見舞いは年中NGでしたのでお見舞い来てくれた従兄弟達は病棟入れなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時から20時まで面会と言われていて、今日いきなりインフルエンザの関係で、その時期は子供は全員だめで旦那さんか義両親だけしか面会が出来ないと言われてしまい😭😭すごく評判もよくてみんないい人たちで私も高齢出産の域に入ってるので総合病院にしてたんですが、悩んでます😭

• 1月17日
みーみ

私も市民病院ですが、実子はOKで、それ以外は12才以下はNGです❗️
なので甥っ子どうしようかと😱
それ以外の感染症により面会制限ありと入院説明にあったので聞いたら、よっぽどないと言われました❗️