※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

生後9ヶ月の離乳食や主食の形態について教えてください。写真も見たいです。

もうすぐ生後9ヶ月になります!

このくらいのお子さんをお持ちの方は、どんな感じの離乳食あげられてますか?
写真が見たいです(^^)

また、主食の形態を知りたいです!
ごはん→軟飯、パン→パン粥 など。

宜しくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ

9ヶ月の時の写真です!適当ですが、笑
ご飯の上はBFをかけてます。肉じゃが風とほうれん草の白和え、バナナヨーグルトです🍌

9ヶ月辺りからお粥を軟飯にしてパンはそのままあげてました😆

• らく

らく

わかりやすいです!!
    ありがとうございます❤️

しっかり作られてて素晴らしいです…!

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやすごく適当ですよ笑
    肉じゃがとか一気にまとめて冷凍してます!ほうれん草も冷凍だし豆腐と一緒にチンしてるだけです🤣

• 1月17日
  • らく

らく

じゃがいもって冷凍したら食感悪くなるイメージなんですが、お子さんは気にせずパクパクですか?😊
    いやーもう何を冷凍すればいいのかも久しぶりの離乳食で混乱でして…😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子は気にせず食べてました☺️試しに自分でも食べたりしますが茹でたばかりのホクホク感はなくなっちゃうけど固いとかではなかったです!
    久々の離乳食混乱しそうですね😂私は初めてなんで試行錯誤です笑。豆腐以外は冷凍なんでもいけるんじゃないかって思ってます笑

• 1月17日