※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

実家に来てるのですが祖母の昔の子育て論押し付けがむりwミルクは飲み残…

実家に来てるのですが祖母の昔の子育て論押し付けがむりw

ミルクは飲み残したやつは冷蔵庫いれれば1日保つとか、哺乳瓶も使って1時間後くらいなら同じやつ使って大丈夫とか。
洗うのも作るのも私なんだからほっとけよw

県外から遊びに来てて2週間弱の滞在なのでこっちでミルクポンの小さいヤツと百均で容器買って浸け置き消毒してたら昔は消毒なんてしたことないとか🙄
明後日に帰るって言ってんのに帰っても1人で2人見るの大変なんだからまだいればいいって何回も何回も。

息子がやることに対して、注目して欲しくてわざとやってるとか、履かせるズボン全部お腹出るからこんなやつだめだとか。(UNIQLOのストレッチパンツでさえもw)

早く帰りだーい

コメント

(ΦωΦ)

自分のやり方と同じようにしないでほしいですよね
ほんとストレス⤵
里帰りのとき母がそうでした
老眼なのにメガネめんどくさくてかけてなくて
上の子にカビだらけのパンあげてました(T_T)

  • おもち

    おもち

    カビだらけのパン?!🙄
    もう最悪ですね😭

    今も美容院行けてなくてプリンなので姉に家で染めてもらうって言ったらそのまんまでいいのにって笑

    美容院行けないんだからせめてプリンくらいなおさせてくれw

    • 1月17日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    私も思います(T_T)
    どちらの親も
    子供みとくから美容室いってきたら?の一言もいいませんよ⤵
    助け合いって言葉なんなんでしょーね(T_T)

    • 1月17日
わかめさん

時代は日々変化してるのに😂って感じですね😂笑

deleted user

今は令和ですよ🙃って言いたくなりますね😉😉