※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのビングル(B型ベビーカー)でベビーカーバッグを持ち歩く際、子供が乗っていない時に倒れるか心配です。荷物は3キロ程度で、バッグの大きさは縦20cm〜横30cm程度です。ビングルを使っている方の意見を聞きたいです。

ピジョンのビングル(B型ベビーカー)を使用している方にお聞きしたいです!💡

持ち手の所に、ベビーカーバッグをくっ付けて使用したいのですが、子供が乗っていない時は重さでひっくり返ってしまうでしょうか?😓💦
ベビーカーバッグの中身としては、オムツ(5〜6枚)、お尻拭き、離乳食やおやつ、お茶(マグ)、着替え、ハンカチやティッシュなどのお出掛けグッズ一式で、
バッグの大きさは縦20センチ〜横30センチ〜程度のものを予定しています!😂

下のカゴは荷物入れに使用したいので、普段 リュックやショルダーに入れてる子供グッズ一式をベビーカーバッグに入れて持ち歩きたいです💡🥺
重さは多分3キロも無いと思いますが…。子供が乗っていない状態だと倒れてしまいますか?💦

B型ベビーカーのビングルの購入を検討しているのですが、すぐに倒れてしまうようなら違うタイプのベビーカーにしようと思っているので、もしビングルお使いで分かる方がいらっしゃればお聞きしたいです!🥺

コメント

らんらん

結構軽いのでちょっとした荷物でもひっくり返ります😣
なので下の荷物入れに物が入った状態にして使ってます🌱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!💡
    そうなんですね🥺💦 やっぱり軽いとひっくり返っちゃいますよね💦
    ありがとうございました!

• 1月18日
mau

本体が軽いので、それだけの荷物があると倒れてしまうと思います!
下の籠が大きいのでママの鞄、子供のカバン、飲み物と結構入るのでベビーカーバッグいらないかも?