※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、下ネタ多めに混ざります🤭子供が生まれお互い子供優先😌✨泣いてたらパパ…

、下ネタ多めに混ざります🤭

子供が生まれお互い子供優先😌✨
泣いてたらパパがすぐ抱っこしに行く…(笑)
お風呂も毎日入れてくれるし
家事育児に前より協力してくれて嬉しい。

でも夫婦生活がな~い😱💦
週1~2、多くて週3回。

子供が寝なかったり起きてたりすると
旦那が先に寝てまう~。
しかもその後に娘が寝る…(笑)
なんてゆうタイミング…😱(笑)

まぁ朝仕事早いし頑張ってくれてるんやけど🥺
でも最近夜中の12時や1時まで
一緒にゲームしてんならしたいんだけど🥺
ゲームする‼️ってなったらほんとゲームしたがる
全然相手してくれへん~😩

産後の性欲やばい~。

旦那に"イチャイチャしたいのに~"って
ゆっても"娘が優先やから仕方ないよ😅"
ってゆわれる(笑)ごもっともだし
泣いたらすぐ行くけどさ‼️

ゲームする前にすることあんでしょ~
旦那も我慢してるんでしょ🥺知ってるよ🥺
旦那ゆってたもん🥺

毎日キスとハグ何回もしてくれるし
あたしからもするけどやっぱ濃厚なキスされたら
普通に終わりたくない🤨(笑)

どうゆうタイミングでしたらいいんかなぁ~。
誘ったらすぐしてくれそうやけど
いつ娘が起きるかわからんからなぁ🤔

旦那、お前は試写室いきゃ気が済むんやろうけど
嫁は済まんぞ。ずっと家やぞ‼️

コメント

みうみう

こんばんは!
子供生まれるとタイミング難しいですよね( ´,,•ω•,,`)💦
週1.2回あるなら全然大丈夫だと思いますよ!
まとまって寝るようになったらタイミングも掴めると思います!
うちは全く…です(p q´^`)💔
ゲームする前にやることあるだろってめっちゃわかりますw

  • ママ

    ママ

    みうみうさん、

    先週からしてないです😱
    娘は遅くても0時に寝るし
    早くて22時頃に寝ます😩
    それまで主人が起きてられないし
    娘が早く寝ても一緒にゲームしよ🥺ってゆわれます😩💦

    内心はすごくゲームより大事なことあるやろ‼️って思ってますもん😤(笑)

    でも口に出してゆっても
    これ終わったらね💓って
    ゆわれるんですが終わるのが夜中だし娘はミルクだし結局
    タイミングないです😢

    • 1月17日
  • みうみう

    みうみう

    先週からなんて全然ですよ!
    うちは、1ヶ月の頃なんてまだしてなかったです。
    1ヶ月なら仕方ないと思いますが、今後のために娘さんもうちょっと夜早く寝るように出来ないですかね?
    まだまだ、飲んで寝るの繰り返しなので難しいと思いますが、飲んだら必ず寝てくれるうちから生活リズムは気にしていました。

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    みうみうさん、

    生活リズムはちょっとついてきた?って思ってて
    最後ミルクが22時~23時なので
    それあげてから夜中に1度
    起きてミルクあげて朝まで寝てます🤔昼間も起きてて
    泣きぐずりが多いです😱💦
    でも夜ミルク飲ませたあと
    もちろん電気は豆電球で
    寝室から出ずに抱っこで寝かしつけるんですが30分ぐらい経つか経たないかで泣いておきちゃいます😱

    • 1月17日
  • みうみう

    みうみう

    朝は何時に起こしていますか?
    お風呂は何時ですか?
    夜寝る時間は、朝の起床時間とお風呂の時間のが関係あると思いますよ( ´﹀` )
    にしても、夜中1回で済むなんて親孝行な娘さんですね❤

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    みうみうさん、

    朝は7時には泣いて起きてますね🤔
    起きてない時はあんまりないです🤔早くて6時とかですね🥺
    お風呂は主人が帰ってくるのが
    18時なので18時に入れてます🙆‍♀️
    19時がミルクなので白湯を飲まさずにミルク飲ませてます!

    最近やっっっっと夜中1度です😭
    夜中1度がここ4日間くらい続いてるし朝も7時に主人を送り出すんですが起きてますね🤔

    初めてなのでこれが
    リズムついてきたのかわからないですが、ついてきたのかな??ってゆう感じです🤔(笑)

    • 1月17日
  • みうみう

    みうみう

    すごく理想的だと思いますよ☺
    そしたら後は娘ちゃんの眠りポイントをいかに見つけるかですねww
    うちの息子は、リビングにいると全く眠そうな素振りは見せないですが、寝室に連れて行くと寝ますw
    あと、抱っこだと逆に寝なかったり…
    うちも夜中1回だったのが、睡眠退行の時期が来て2.3回に増えましたw
    お互いがんばりましょ❤

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    みうみうさん、

    抱っこじゃないと寝てくれないので
    羨ましいです🥺✨
    お互い頑張りましょうね😭💓

    • 1月17日
𝓡.

毎日スキンシップもあり 、
週1~2の仲良しなんて十分です🥺

羨ましい限りです … 🐰💭

うちもYouTubeの動画ばかりで
ほんっとに仲良しはなくなったので
今回の妊娠は1回で偶然でした 😇

欲がない訳ではないらしいのですが
仕事で疲れてるんだろうな〜と思い
寂しいなと思ってもこっちから誘うのが
申し訳ない気持ちです ( ◜ᴗ◝)💭

今回の出産が終わればレス確定なので
仲良ししたいより寂しいばっかりで
心の準備をする毎日です … 🥺 ( 笑 )

  • ママ

    ママ

    𝓡. さん、

    うちの主人もYouTubeか
    ゲームですよ😩💦
    それしてる暇あるなら
    大事なことあるやろ‼️って
    思ってたらもう寝る時間です😩(笑)

    それにYouTubeばっか見るので
    WiFiの電源切ったり
    線を繋げてるフリしてたら
    低速になったらしくもっと大きな画面でみたいと思って
    大きなテレビ買ってきてそれでYouTubeみてます😅
    YouTube見てる時はテレビ占領され逆効果でテンション下がってます(笑)

    私の気持ちが一方通行なんですかね🤨
    主人も疲れてるんだろうなぁと思いながらしたいし‼️って
    思っちゃいます🤔

    • 1月17日