※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日、初めて一人の時間ができるけど、何をしようか迷っています。みなさんはどんな過ごし方をしますか?美容院やマツエク、ネイルは選択肢外です。

え!明日、友達に会うから旦那が子どももつれて、
丸一日あそびに出掛けてくれるらしい!!

娘産んでから、昼間に家に一人なんて初めて!!

え!なにしよう!

えっ!なにしよう!

ほんとになにしよう!(笑)

娘がいるのが当たり前すぎて、いざ、いないとなると何していいかわからない!(笑)
え!まじでなにしよう!(笑)

皆、何します??

ちなみに、妹が美容師だから美容院の選択肢と
マツエクもネイルもしてないので、その3つは候補にないです!(笑)

映画?家でのんびり?
友達とランチ?

普段はあんなに一人になりたい!ゆっくりしたいと思ってるのに、、いざ、来ると、したいことが、ない(笑)

コメント

陽

私だったらエステとかマッサージ行きたいです💕
そうか、カフェでゆーったり本読んだり!

  • ままり

    ままり

    あー!いいですね!!
    やりたーい!!

    とか思ってた矢先、喧嘩して白紙になりました🙍

    • 1月17日
はる

わー!!羨ましいです💗
私だったら朝少しだけゆっくり寝て、アナ雪観てカフェ行きます✨✨

  • ままり

    ままり

    やっぱりカフェいいですよねー!!

    できそうで出来ないんですよね(笑)💘

    けど、喧嘩して白紙になりました(笑)通常業務がんばります(笑)

    • 1月17日
コロン

急だとエッ😳ってなりますよね!
うちも今日3時間程1人になれる時間が急遽できてとりあえずミスド行ってコーヒー飲んだんですがなんかソワソワして携帯でママリ見て1時間弱くらい経って家に帰って普段できない(娘に邪魔されるので)場所の掃除や整理で時間使っちゃいました😅笑

  • ままり

    ままり

    想像しただけで寂しくおもっちゃいました(笑)(笑)
    それで、何しようかなー、一年8ヶ月ぶりなんて、何していいかわかんないわー!!😳😳😳💕
    って話してたら、
    だったら置いてくから。
    と言われ、白紙になりました。

    天国から喧嘩で地獄ですが、やっぱり1日なんて心配になるので、これでよかったのかもです(笑)

    • 1月17日
Ho-o-n

羨ましい⭐︎
私なら、漫画すきなので、漫喫行くかもです。
見逃した映画もあるから、DVD借りてくるのもありですね😍

  • ままり

    ままり

    いいですねー!!!
    漫画ほんとよめない!!(笑)
    漫画ゆっくりよみたいなー♥️

    しかし、その矢先、喧嘩してしまい、白紙になりました(笑)

    • 1月17日
  • Ho-o-n

    Ho-o-n

    あら、ほんとですか。
    残念です。
    次に期待ですね。

    • 1月18日
かな

岩盤浴でノンビリ
に1票♡