※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

生後3ヶ月くらいで、旦那の高校時代の地元の女友達が我が子に会いに来て…

生後3ヶ月くらいで、旦那の高校時代の地元の女友達が我が子に会いに来て抱っこしたりするのどう思いますか?

コメント

home

わざわざきてくれてありがとうと思います😊

• home

home

相手を思いやれる素敵なママさんですね😊生後3ヶ月なら慣れてきて落ち着いてますし、わざわざ会いにきてくれたら嬉しいし、旦那と喧嘩になることも考えられないですが、そうではない方もいると私も勉強になりました🙇‍♀️

• 1月17日
  • a

a

いやいや!わたし自身があまり気持ちよく思わないので、相手もそうだったらと思ったら思いとどまっただけです😂💦もう娘ちゃんが可愛すぎて、自分の娘が生まれた時のこと思い出してあっという間すぎて懐かしく思いながら送ってくれる写真を見てます😊💕こればっかりは相手がどんな気持ちになるかわからないですしね💦お祝い送るのも嫌がられるかもですが😣💦

• 1月17日
ママリ

いい気分じゃないですね😥
その女友達、空気読めないですね〜。

pipi

絶対嫌です〜〜💦
お祝い持ってきたらまぁ許すかって感じですかね😂

ひなの

女の子でも友達は友達という考え方なので
来てくれてありがとう〜でも手あらいや爪、抱っこの仕方大丈夫かなってくらいです😅

a

コメントありがとうございます😊!実はわたし自身のことで、地元の男友達がパパになったので娘ちゃんが可愛すぎて単純にお祝いしに行きたいのですが、わたしがその立場ならそんなすぐ旦那の女友達に来られるのは嫌な気持ちになるし、だから娘ちゃんに会いたい気持ちを抑えてました。
会いにきてくれてありがとうって思ってくれればいいですが、過去に元カノだったとかそんなことは全くないんですが、奥さんが嫌がるタイプで男友達がわたしが原因で奥さんと喧嘩になってもいけないので今後会いには行けないですが、お祝いだけ贈ろうと思います^ ^