※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
お金・保険

auウォレットクレジットカードの新しいカードが届かず、有効期限が来月で切れる場合、新カードの到着時期や更新拒否の可能性、過去の支払い遅れが影響するかはカード会社に問い合わせが必要です。

auウォレットクレジットカードの有効期限が来月で切れるのですが、
まだ新しいカードが届いていません。😣
大体どのくらいで新しいカード届くかわかる方いらっしゃいますか?💦
届かない場合は更新拒否されてると言う事ですよね…
その場合はカード会社に問い合わせたら理由等教えていただけるのでしょうか?🤔
カードを作ったときは会社員でしたが、今は専業主婦になったことと
お恥ずかしい話ですが昨年2回ほど私の不注意で残高不足で引き落としが出来ていなく、支払いが遅れてしまったことがあります😭
(2回とも金額を間違えて入金してしまっていてほんの少し残高が足りていなくて、自分で気付いた時点ですぐにカード会社に連絡し、
その日中に全額振り込みました。)
これは更新拒否される可能性高いでしょうか…?😭

コメント

かなママ

早めにくるところと、ギリギリのところとありますね😊そろそろくるんじゃないですか?

• rms

rms

コメントありがとうございます!
    ギリギリに届くところもあるんですね😲💦
    今まで更新になったカードは2ヶ月前には届いていたような気がするので不安になりました😭
    もう少し待ってみます!🙆

• 1月17日
はんぶんお月さま

私もauウォレットカード使ってます!
去年の11月更新だったんですが、来たのは結構ギリギリで10月末か11月入ってからくらいだった気がします。私も心配でした😅

• rms

rms

コメントありがとうございます!
    同じカード使ってる方からの回答で安心しました!😭
    結構ギリギリなんですね💦
    もうちょっと待ってみようと思います〜!

• 1月18日