※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
子育て・グッズ

予防接種後、帰宅してから赤ちゃんがグズグズ。抱っこしないと泣く様子。他のお子さんも注射後にグズることがありますか?

今日2回目の予防接種💉
打つ前から服脱がされてギャン泣き😂
打ち終わってからは落ち着いてみんなでイオン🚗💨💨
ここまではよかった。帰宅してから思い出したかのようにギャン泣き…お風呂入れても泣く抱っこしておっぱいあげたら寝たけど横に置いたら泣く。。
抱っこじゃないと嫌みたい(;´д`)
皆さんのおこさんも注射した日はグズグズでしたか?😭

コメント

ママリ

うちの娘は打った日と次の日はすごい寝ます💤
初めて打った次の日は授乳以外ほぼ寝てて心配になったほどです😅

月齢が上がるにつれ落ち着いてきましたが、それでも普段より寝ます

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    うちもめちゃくちゃ寝ます笑
    疲れるんですかね( ´ᐞ` )

    • 1月17日
🫶

うちも打った日はめちゃくちゃ寝ます!
昼たくさん寝たのに夜も寝ます!
前回はたくさん寝ると思ったら夜中に熱があって初めて副反応を経験しました😨

MaiMai

息子は初めて予防接種した日は夜も起きずにぐっすり寝てくれて次の日は何故かグズグズで大変だったのを覚えています💦

月齢が上がるにつれて症状は出なくなりましたがやはり夜はよく寝てたような気がします😅