※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマン
家族・旦那

旦那とすごい喧嘩をしました。私は喧嘩をしたらその日のうちに仲直りし…

旦那とすごい喧嘩をしました。
私は喧嘩をしたらその日のうちに仲直りしたいのですが
旦那は一度怒ると口も聞いてくれなくなります。
旦那の携帯を見て、ラインの履歴をさかのぼったら
怪しいフレーズがあったので
それを問いただしたら
ごめんと言ってくれました。
しかし、以前からライン相手のことで喧嘩をしていたので
仲直りをしては喧嘩の繰り返しでした。
携帯を見てしまう私もすごいいけないことをしてしまったと反省はしています。
旦那いわく、
「ラインの件では仲直りしたじゃん。
なのに、また掘り返されて、怒られてだと俺もメンタル持たない」
と言われてしまいました。
私は旦那のことが大好きです。
でも、もう喧嘩ばっかりで疲れました。
離婚はしたくないのですが、それもよぎってしまうほどにです。
どうすればいいのかわかんないです。
みなさんならどうしますか?

コメント

🐥

離婚したくないのであれば
忘れるしかないと思います。
私も過去にされましたが
もう気にしてません!💦
その時も携帯見て発覚でした!

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    今の状況をどうすればいいのかわかんないです😭
    喧嘩をしましたか?

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    喧嘩しましたしました!
    ブチ切れだし女にも連絡したし!笑
    当分言いなりでした笑

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    すごいですね😂
    ブチ切れていいんでしょうが、
    そしたら旦那の私への愛が冷めそうで。。😭

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    でも口にしたのは
    その日だけでしたよ!
    目の前で縁を切らせましたから!
    次あったらないけんな!
    とは言いましたが笑

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    私も次があったら緑のかみだすね。とは言いました笑
    で、仲直りかと思ったら今日また喧嘩して。。
    私の性格もいけないんですが😭

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    また別の件で喧嘩と言うことですか?

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    同じラインの人です!
    ラインの履歴を遡ってみたら
    怪しいフレーズがあったので
    それを問いただしたら。。以下略
    ッテ感じで喧嘩してしまいました😭

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    そうなんですね💦
    父親なんやけんさーって
    なりますよね💔

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ほんとそれなんですよね!
    子供がおるのに!
    ましてや妻がおるのに!
    なんで他の女。。😭

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    その女も既婚者って
    知ってるか知ってないかにも
    怒る加減が決まってきますが💦

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    職場の人なので
    既婚者なのは旦那も相手も知っています。

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    それなら尚更許せないかも💦

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    しかも相手も既婚者です!
    許せないけど旦那も多分怒ってて、
    今に至ります😭

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    その内容にもよってですが💦

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    私と息子が実家に帰ってたときに、
    その方とラインをしていて
    酔っ払った旦那が
    「昼間に話した写真くださいよ」
    とラインをしていました。
    「酔ったときに本性がでますよ」
    と意味深な発言をしてました。
    これを問い詰めたら以下略です。

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    かなり気になる内容。
    私の場合写メも送られてきてたので
    こんなんのの何がいいん!
    気持ち悪い!と言ってしまいました笑

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    問い詰めたいのですが、旦那がはぐらかすんですよねーーー。。

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    ちゃんと言わな許さんよ!
    って言います!
    全て話せんならもう話にならんと言ってそのまま寝ますかね💦

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    次の日はどうでしたか?

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    私はその日に全て解決したので
    次の日はいつもの日常でしたよ!

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    羨ましいです😭

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    もう包み隠さず全部話して。
    怒るか怒らんかはそれ次第。
    って言って全部説明させて
    目の前で女に連絡してもらいました。
    妊娠してることも全て。
    (長女の時)
    相手は付き合ってると勘違いしてたみたいで
    旦那もボロクソ言われてましたが💦

    • 1月17日
deleted user

どんな内容のLINEだったのか…
どんな過去があるのかは
わかりませんが
この文面だけをみると
旦那さん可哀想だなと
思っちゃいます😭😭
愛してるからこそ束縛がキツくなるのも分かりますけどね…
それを愛されてると思ってくれてるならいいけどウザいと思われて愛が冷めたら…終わりだと思います🥶

もうLINEは見ない!とか
見ても文句言わない!
とかしてみては??

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    私もわかってはいるんです。
    重たい女だなと😭
    今日見てしまい、勢いで言ってしまったので、もう見ないのが一番ですね!

    • 1月17日
みい

1度きりそれかは何もないんですか?
たびたびある感じですか?

私なら好きで離婚したくなければ
もーそれは忘れようと努力します!
何度もあるなら話変わってきますが。

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    旦那は女の人と連絡取るのは二度目です!
    前回辞めてって言ったのにまた今回発覚しました。
    離婚したくないです😭

    • 1月17日
  • みい

    みい

    連絡取るだけなんですか?

    私だったら離婚したくなくて好きであれば
    逆にぐちぐちゆう方がしんどい思いになるかと思うので
    感心しないようにします😊

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    連絡取るだけで会ってはいません。
    2回目の人は同じ職場の人です。
    そうですね😭
    深く思わないようにしたいです😭

    • 1月17日
deleted user

過去に前科があるんですかね?💦
私は過去に喧嘩した内容や怒ったことなどは絶対掘り返しません!
私自身も昔何かしたことで終わったことなのにまた言われるのは嫌なので😭

旦那さんはラインは見て大丈夫だよ!という方なんですかね?🤔
私はLINEは見られたくない派なので、いくら夫婦間であってもそれくらいのプライバシーはあっていいと思っています!
なのでもし旦那さんがLINE見られなくない人ならストレスなのはわかります💦
でも、過去に何かあったなら不安にもなりますよね😭

実家に帰った時に仲のいい幼なじみ私と女の子1人、男2人で時々会うために連絡とったりして、旦那に会うことはちゃんと伝えて全然いいよ〜!と言ってくれます😊
でもこれが連絡とってるかチェックされて、会うのも絶対ダメ。
と言われたら特に男の人なら隠す人たくさんいると思うんですよね💦
縛れば縛るほど隠そうとすると元彼の時に学びました😅笑

前科があるなら旦那さんは信じてもらえるような行動をする努力、女性側も信じる努力をするのも必要だと勝手に思っています😂

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    私が怪しいと思ったら
    ラインは見てもいいよ!という風になりました😊
    信用できるようになりたいです😭
    信じられるように。。

    • 1月17日
ぴち

私も4年前に同じように喧嘩繰り返してました。仲良くしたいって思っても、一度裏切られると普段何気ないときもふと思い出しちゃって、イライラして、つっかかっちゃってりして…。
私は2年間くらい続きましたが、今では過去あんなことあったなーって思い出しても辛くなくなりましたよ!
携帯もお互いパスワード同じにして、お互いにいつでも見ていいようにしてます!

旦那さまの言っていることはその通りだと思います。(もちろん旦那さまのしたことはNG!)男って掘り返されるの嫌がりますよね💧
えすままさんが辛い気持ちすごくわかります!でも携帯見てもいいことないですから!
旦那さまと再構築目指して、ラストチャンスで信じてあげてもいいのでは😊

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    心に来る言葉ですね😭
    今すごく身にしみます。
    ありがたいです!
    がんばります

    • 1月17日
えりまり♡

私は旦那さんと逆で喧嘩するとしばらく口聞きたく無いです。旦那からしたら気持ちの切り替えが下手だと言われます(うるせー)

主さんの気持ちとても分かります。
うちも過去二回女の子とのLINE発覚し、その度に喧嘩しました。そして、この間もまた女の子とのLINE発覚しました。(懲りねーなw)
過去二回は泣きながら喧嘩して本気でわかれようとも思ってましたが、今回もモヤモヤしてますが、問い詰めるのはやめました。というか、まだ少し泳がせてます。何故ならうちの旦那はそれは浮気だと思ってないからです。
私からしたら浮気の部類だし、私が悲しい、傷ついたから謝れって感情です(笑)
でも、本人が浮気だって思ってないし、悪いと思ってないからこれは何回言っても治らないのかもしれません。

私も見たときは離婚よぎりました。それに、泣けて来ました。なかなか忘れられないですもんね。めちゃくちゃ分かりますよ、、これ言ったら嫌われるかなとか、離婚かなって思って自分の思ってることを言わないと余計に辛いしスッキリしないので喧嘩になっても私は問い詰めます。

今回も様子見て喧嘩覚悟で問い詰めるつもりです。

話ずれましたが、どうしたいですか?
LINEはやめてほしいですよね?
大好きだから別れたくないし、嫌われなくないですよね?
それを、全部伝えましょう!
私は口で全部伝えられないときは長文になろうとLINEとかで気持ち伝えてます。

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    主さんは多分旦那と同じタイプです😂(失礼ながら💦)
    旦那も反省してるのかどうかはわからないです😭
    話そうとしても無視をされてしまいます😢

    • 1月17日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    同じかもしれないですね。
    うちも何もないから見ていいって言われてます。
    まぁそのくせLINE消してたり、非表示になってたりしますけど🤪
    でも、見ていいって言われるだけ良いんだと思います。本当にやましいことあったら見せてもらえないですもんね。

    だから都度ちゃんと話し合って解決していく事が大事だと思いますよ!

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    話そうとしても話せないです😭
    私としては話したいのに
    向こうが無視をしてきます😭
    もう愛情がないのでしょうか。。

    • 1月17日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    旦那さんの中でも色々と整理してるのかもしれないですね。
    直接は無理ならLINEしたりどうですか?
    同じ家にはいるんですよね?

    • 1月17日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    同じ布団で寝てるんですが今日はリビングにいます。

    • 1月18日
  • えりまり♡

    えりまり♡


    話しかけてもダメなら手紙か、LINEするしか無さそうですね😂旦那さんが明日土曜日でお休みなら無理に話しかけてでも解決したいところですね💦このまま寝れなくないですか⁇

    • 1月18日
こしあん

厳しい事言いますが、見るのを繰り返すくらいなら、泳がせて確信掴むまでは、知らないフリ出来ないと繰り返しかな?って思います。
あと、信じれない相手とは、長く続きませんよ。

携帯みるのは、癖になると気になって仕方なくて病むし。

ただ…ブチギレるか、冷めたフリを数ヶ月続けるか、相手に危機感持たせないと、方法見つからないと思います。

私は、限界超えて冷めて、素直に態度に出し始めたら一気に変わりました。多分自営になって親権も取れる自信なくなったのもあるかもですが。

それまでは、離婚!別居!言いたいほうだいでした。