コメント
ぱいたん
だいたい7.8ヶ月くらいから自分の性格がでてくると聞くのでそろそろじゃないですか?
でもその子の性格によってもだれかいてくれたらいいという子かもしれませんしね🤔
MOMO
うちの子は7ヶ月過ぎた頃から、私の姿が見えなくなったら大泣きです(´・_・`)
でも、どうしても預けなきゃいけない時があるので最近慣らし慣らし旦那と2人の時間を作ったりして、1人じゃなければ泣かないに変わってきています♪
-
はるちゃん
パパといてもママがいてくれないとダメだったんですか?
めっちゃ大変ですねぇ(T_T)- 5月12日
alice424
うちは女の子ですが5か月位からママがいないとダメになってました❗
ちょっと離れたら泣き、姿が見えないとギャン泣きでした。
今では誰かがいたらご機嫌ですが、愚図ると私以外では泣き止みません😅
-
はるちゃん
グズったらママじゃなきゃダメなんですね( ;∀;)
うちの息子は、グズっても誰でもいいんです…
私ママぢゃないみたいですよね(笑)- 5月12日
-
alice424
子育てしてるママはみんな立派なママだと思いますよ☺
私はしょっちゅう泣かれてイライラしてばっかりだったので、誰にでもご機嫌よくなってくれるのはちょっと羨ましく思っちゃいます😅- 5月12日
-
はるちゃん
お互い無い物ねだり的な感じですね😅
パパや、おばぁちゃんがいても
ママじゃなきゃダメ‼やったら、
確かにしんどいしイライラですよね😭
でも、ママじゃなきゃダメ‼
って1度経験してみたいです😞(笑)- 5月12日
はるちゃん
確かに自我が芽生える頃ですよね。
一人目ってゆうのもあって、
かまいすぎたのかなと気になってしまって( ;∀;)