※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

1歳半の子供と2人でご飯やスイーツなどを食べに行きたいです!ただ、娘は…

1歳半の子供と2人でご飯やスイーツなどを食べに行きたいです!

ただ、娘はベビーチェアに座らせてもすぐ立ってしまったり、抱っこして欲しがるのでなかなか難しくて…

そうなるとやっぱりショッピングモールのキッズスペースなどがあるフードコートとかしかないでしょうか?チェーン店でも何でも構わないので、オススメのお店があれば教えて下さい!

千葉に住んでいますが、関東圏の情報ならどこでも構いません!よろしくお願いします。

コメント

ぽん

くら寿司とかよく行きます🙆‍♀️🔅

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり回転寿司は行きやすいですよね!

• 1月17日
ミラクルロマンス

コメダ珈琲でよくケーキ食べに行ってます!
ソファふかふかなので大人しく座ってくれます💪

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます(*^^*)
    近くにコメダあります!
    子供生まれてからは、全然行ってないですが確かにあのソファなら気に入ってくれるかもですね!

• 1月17日
エリーゼ

サイゼリヤの机に付けてくれるイスが、抜け出しにくいタイプで良かったです☺️

あとは、シールブックやミニカー、少し寝かせた(最近あまり遊んでない)おもちゃなど用意して、なんとかって感じでした😂

• ゆき

ゆき

サイゼも取り分け出来そうなメニューが多いのでアリですね!
    やはりおもちゃ持参が確実ですかね😂

• 1月17日