※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが急に吐き戻しが透明になりました。最近予防接種を受けたこともあります。胃液の吐き戻しが増えることはあるでしょうか?

生後2ヶ月です!ここ最近急に吐き戻しが透明になりました😓胃液だと思うのですが、急に増えることってありますか?関係ないかもですがら最近の変化としては予防接種を初めて受けました!ビブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタです!

コメント

梅ちゃん

うちの子は、ミルク飲んですぐに吐くとほぼミルクの色、
時間が経つと消化してるのか透明の胃液?に白いモロモロが混じった感じになります🤔
ある程度消化してから出てきたら透明なのかな〜と勝手に思ってました😂

• みあ

みあ

そうですよね!うちはもともと吐き戻しが多くて、、最近ミルクの吐き戻しが落ち着いてきたなあと思ってたら、変わりに?透明の吐き戻しが増えました💦授乳後大体透明の吐き戻しがあります😭

• 1月18日