※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みき☆
子育て・グッズ

息子が39度2の熱で、対処しています。明日受診予定で不安なので相談しました。

今息子が熱を出しまして39度2ありました。
解熱剤(座薬)を入れて、水分補給、りんごのすりおろしをあげました。

とりあえず様子見で明日受診しようかと思っています。

あまり熱を出さない子なので急に高熱が出てしまい、不安な気持ちになってしまったので書き込ませていただきましたm(__)m

コメント

笑み

こんばんは!!
熱が高いと不安ですよね。。今はインフルエンザも流行る時期ですし。

♯8000 子ども医療でんわ相談にかけてみてはいかがですか?うちも夜にベッドから落ちて頭を打った際電話して安心しましたよ!

• ☆みき☆

☆みき☆

返信ありがとうございます☆
    去年の夏に高熱を出して以来ぶりなのでちょっと慌てちゃいました💦
    #8000は去年のはじめての高熱の時にかけたことあります。

とりあえずお話したり、それなりに元気なので明日の朝1で小児科へ行ってみます☆

• 1月17日