※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
家族・旦那

ド天然な義母と毎回話が噛み合わないから会話が一苦労。よく義父は何十…

ド天然な義母と毎回話が噛み合わないから会話が一苦労。

よく義父は何十年と連れ添ってるわ〜って思うよね。
って旦那に言ったら子供の俺でも噛み合わね〜時あるから
基本スルーするのが1番って言ってて笑った。


本当に理解するのに一苦労する。笑
おかげでこっちがイライラしてても喧嘩にならないんだよね。
(いい意味で‼︎笑)

本人全く気付いてないから🤦🏻‍♀️💦どうにかならんかな〜

天然ってキャラの人もいるけど義母が本当に天然っていうかぬけてるから困る🤮💦

コメント

JURI

その天然ストーリーが気になります!!

はじめてのママリ🔰

わかります!!!笑
うちのお義母さんも天然で話噛み合いません。同じテレビずーーっと見てて、話が急展開したら
「番組変わった?」とか、

今まで子供の話をしてたのに、全然違う答え返ってきたとか(昨日は急に洗濯物の話になってました)

鍋のアクを取るには、鍋に火かけてる時ならアルミホイルがいいよって言ったら、そういえば、ラップもいいってテレビで言ってたわ!と言って鍋にラップ入れて、溶かしたり…そして一人でパニックになってます。


言い出したらキリないです。

天然なのに頑固なところあるんですよね〜。