※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
子育て・グッズ

朝6時~7時に起床し、家事をしているが、子どもとお昼寝2時間。20時に寝かし付け、24時就寝。寝すぎでは?部屋が散らかり、自分がダメ人間と感じている。

皆さん睡眠時間はどれくらいですか?
上の子  1歳9ヶ月
下の子    3ヶ月
早起きして家事をしたらいいんでしょうが部屋も狭いので家事をしたら起こしてしまうと思い6時~7時に起床。
子どもとお昼寝2時間。
20時には寝かし付け、旦那のご飯→洗濯→食器洗い→リラックスタイム→24時就寝。授乳で朝方起こされますが、また寝ちゃいます。
寝すぎですか?
部屋が散らかり家事をしなきゃいけないのに…しない自分がダメ人間な気がして。。。

コメント

あゆあゆ0917

下のお子様は何時間寝ますか?

  • にゃんころ

    にゃんころ

    コメントありがとうございます。
    朝3時から約一時間おきなんです(>_<)
    上の子が起きてくる位からまたぐっすり寝ます(>_<)

    • 5月12日
あゆあゆ0917

1時間おきは眠たいですね。

  • にゃんころ

    にゃんころ

    そうですよね!!
    今の時期は仕方がないと諦めた方が楽になれるのかも。

    • 5月12日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    わかりますうちの2歳の息子と4歳の娘もまだまだ寝そうにないです(泣)

    • 5月12日
  • にゃんころ

    にゃんころ

    辛いですね(>_<)
    うちは上の子が起きました( ̄▽ ̄;)

    • 5月12日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    眠くなったら勝手に布団入って寝るのでほってます

    • 5月12日