※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

排卵後の生理が遅れる原因について知りたいです。ストレスや病気が影響するか、排卵後は必ず14日後に生理が来るか教えてください。

カテ違いだったらすみません。生理のことです。排卵はちゃんとしたけど、その間になにか大きなストレスや病気をしたら、それが原因で排卵から生理まで14日以上長引くことはあるのでしょうか?それとも何がなんでも排卵したら生理は14日後ですか?知識のあるかたいましたら教えてください💦🙏

コメント

もちみ

ホルモンが少ない等で14日より短くなることはあります💦
ただ、15〜16日後になったり、若干長くなることはあり得ると思いますが、排卵してる&排卵がズレてる等がない限りはそれ以上長くなることは無いと思います😱

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!
    なるほどそうなんですね😌!知ることができて嬉しいです☺️
    生理前っておりもの増えますか??PMSがストレスを更に悪化させてる感じで、小さなことがいろいろと気になってしまって悪循環です😭

• 1月17日
  • もちみ

もちみ

人によるのかもですが私は生理前おりもの増えます😂
    PMSつらいですよね💦
    ストレスで色々気になるの分かります😭

• 1月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭
    わかっていただけて嬉しいです😭❤️
    おりもの増えますよね!そろそろくるかな( ´・∀・`)

• 1月17日