※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

息子さんの可愛さに感動しています。食事や行動が可愛くて、寝起きやお風呂後の変化も愛おしいです。イライラもありますが、やっぱり可愛いですね。

他の所や知人には嫌がられるかもな~って言えなかったけれど…無性に叫びたくなったので此処で…。

息子が可愛すぎる!!!
ご飯やお菓子を手掴みで食べている時の上目遣いといい、一生懸命にコップで飲み物を飲んでいる時といい、泣き虫で我が儘だけどママを頼って後を追い掛けて来たりしがみついて来たりといい、もう何なのこの可愛い生き物は…っ!!
寝起きはちょっとブチャ~なのに、お風呂入った後きゅるるんキリッ!とイケメン&可愛くなるのも何なのー!!
下膨れの頬っぺたも気が付いたら四六時中ぷにぷにしてる…。
たまにイライラもするしなかなか寝なくてこのやろう!って思ったりもするけど、やっぱり可愛いんだよぉぉぉ!!

失礼致しましたm(__)m
もし良かったら皆さんも息子さんや娘さんの可愛い所を叫んで行ってください笑

コメント

ゴーヤママ

分かります!
うちの子って何でこんなに可愛いの?!って思ってます。
何してても可愛い。抱っこしてて遠くを見ているだけの横顔ですら可愛い。もう可愛いの感情が忙しいです!笑
保育園通ってるんですが、クラスで一番可愛い顔してるな!っていつも思ってます!笑

• ろん

ろん

コメントありがとうございます✨

本当、何をしていても可愛いですよね~(*´Д`)
    よく我が子フィルター掛かってるとか言いますが、いや!本当に可愛いんだって!となります笑
    誰にも負けない可愛さありますよね~❤️

• 1月17日
ママリ

我が子ってほんと可愛い❤️
私も息子に、なんでそんなに可愛いの?☺️☺️ってよく言ってます笑
今日もママいつもありがとう😊って言ってくれて❤️😭😭きゅーん❤️❤️