※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしこ
子育て・グッズ

オムツのメーカーとサイズについて教えてください。現在使っている商品が小さく感じるため、おすすめの安い大きなサイズのオムツがあれば教えてください。

オムツのメーカー教えてください。

パンツサイズLで、大きさまあまああって、値段が安いの皆さんどこの使ってますか?
オススメがあれば教えてください。
今、ゲンキのL使ってますが、値段はまあまあ安いですが、小さくなってきてしまいました。

コメント

それなりママリ

うちもパンツLなのですがパンパースが小さく感じるようになってからメリーズに変えました。

ムーニーも使ってみたのですが大きさはまぁまぁでしたが漏れてしまうことが多く合いませんでした。

• ゆしこ

ゆしこ

メリーズも大きさ大きめなんですね。試してみます。ありがとうございます😊

• 1月19日
マツ

マミーポコ使ってます✨
ゲンキよりは大きめだったと思います🤔
値段は安いです✨

• ゆしこ

ゆしこ

マミーポコ安いので気になってました。ありがとうございます!

• 1月19日
たくあん

グーン大きめでお腹周りは伸びが良いと思います♪

• ゆしこ

ゆしこ

グーンも良さそうですね。ありがとうございます!

• 1月19日
すもも

グーンかメリーズ使ってますが大きめだと思います(^^)!
値段はお店によりますがグーンの方が安めかな?と思います!

• ゆしこ

ゆしこ

グーンは安い印象が、メリーズは少しお高めな印象があります。ありがとうございます!

• 1月19日
そうふーママ

ムーニー使っていましたが、コスト的にマミーポコに変えました😅
特に困った事はないですが、肌触り的にはムーニーのが好みでした💦

• ゆしこ

ゆしこ

マミーポコ安いので気になってましたが、肌触りがどうか疑問に思ってました。安さだけならマミーポコにしたいですね。ありがとうございます!

• 1月19日