※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
子育て・グッズ

早産で3ヶ月前に生まれた息子がいるんですが、生まれてから生後3ヶ月ち…

早産で3ヶ月前に生まれた息子がいるんですが、生まれてから生後3ヶ月ちょい経つのですが、退院する12月ごろから二重顎ができてきて顔だけが、普通の新生児と同じ大きさをしています。
わたしと旦那は普通に顔が大きいわけでもなく言っちゃえば小さい方なのですが、二重顎って大きくなるにつれ無くなったりしてくるもんなんですか??

コメント

じろきち

動けるようになったら無くなってくみたいですよー!
うちの子も修正0ヶ月から二重アゴなってました🤣

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    頭だけは、新生児と同じって…って、思いましたが笑
    二重顎が、わたし的にどうしても気になっちゃって笑

    • 1月17日