※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkmmm
妊娠・出産

お腹の張りが分からない状況で、病院で検査したけれど張りはないと言われ、出産期間が近づいているため不安になっています。

お腹の張りってどんな感じですか??
1人生んでるのにお腹の張りが分かりません😣
35週頃からお腹が張っている気がして、昨日お風呂上がりに水がチョロチョロ出た気がして一応病院に行きました💦
結局破水ではなかったのですが、内診とnstをしてもらいました💦
全然張ってないし大丈夫やね、と言われたのですが、私は張ってると思っていたので、
この痛みは張りじゃないのかな?と、思ってしまいました💦
明日から生産期、1人目を37週で生んでいるのでソワソワしてしまいます😣

コメント

まあこ

お腹がギューッと締め付けられるような感じで触るとカチカチになったり、パーンと風船が膨らんだみたいにパンパンなったりします😫

• kkkmmm

kkkmmm

コメントありがとうございます😃
    私もそんな感じです!
    もう少し気長に様子をみようと思います!

• 1月17日
あり※

カッチカッチで私はガムテープでぐるぐる巻きにされて釣り上げられてる感じでした😅
お腹の皮がパツパツで、歩けなかったですね

• kkkmmm

kkkmmm

コメントありがとうございます!
    私もお腹がカチカチになるのでやっぱりお腹の張りみたいですね💦
    もう少し気長に待ってみようと思います😃

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

おでこの固さと同じくらいだったら張ってます!

• kkkmmm

kkkmmm

コメントありがとうございます!
    はじめて聞きました☺️
    そうなんですね!

• 1月17日
みゆ

私切迫で入院してNST毎日してましたが、自分は張ってる感覚あるのに機械が反応しない事もありましたよ!
機械のつける位置によって張りを捉えない事もあるみたいです😖💦

• kkkmmm

kkkmmm

コメントありがとうございます☺️
    反応しないこともあるんですね!
    先生に張ってないよと言われたので張ってないのかと思っていました😣

• 1月17日