※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

17週目のエコー写真で性別がわかるかどうか気になっています。お尻を下から見た写真を見て、性別を言われた経験がある方いますか?早く知りたくてそわそわしています。

17週目のエコー写真です。
お尻を下から見た写真なのですが、これを見て性別がわかるよー!!と言われる方はいらっしゃいますか?
もしかしたら〇〇かも!!でも構いません!
どちらでも嬉しいのですが、早く知りたくてそわそわしています笑
よろしくお願いします。

コメント

きょん

女の子じゃないですかね?😊

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます。
    どちらでも嬉しいのですが、女の子だと、お洋服の楽しみがありますね♡

• 1月17日
  • きょん

きょん

たのしみですね!

• 1月17日
  • ままりん

ままりん

はい!
    ありがとうございます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がしますが、、
私も同じようなアングルで同じようなエコーでしたが先生からは「隠れてるかもしれないし確定はまだやな~」って言われて毎日ソワソワしてます🙂どっちでもいいけれど、女の子の服って見てるだけでテンション上がりますよね😋

• ままりん

ままりん

お兄ちゃん、同じ年齢ですね♡
    上が男の子なので、次は女の子のお洋服を楽しみたいような、男の子同士が遊んでるのを見るのも幸せだなーとか色々妄想しています笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

コメント書いてて同じ年齢だな~と思ってました😊
早く確定もらえたら女の子服探し楽しめるのになと思っちゃってます🙂
女の子だろうとすでに名前の候補もあがってます(笑)

• ままりん

ままりん

今の時期、セールの物もまだ残っていて、ついつい見てしまいますよね笑
    名前も女の子ならとびっきり可愛く♡と、楽しみになります☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の底値セールまでに性別分かってほしかったのですが、先週行った検診でも分からずで😂次は1ヶ月後の検診なんで売れ残り買いたいと思います😄
    寒い時期ですが、風邪などひかれませんように🙏
    お互い頑張りましょうね😊🙌

• 1月17日
ままりん

性別分からずドキドキ期、楽しみましょうね☺️
お返事、ありがとうございました!!