※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
ファッション・コスメ

コーディネートが得意な方にお聞きします🙇‍♂️✨3月に結婚式に参列するの…

コーディネートが得意な方にお聞きします🙇‍♂️✨

3月に結婚式に参列するのですが
このパンツスーツで行こうと思ってるんですが

①ストール
②パーティバッグ
③パンプス

それぞれ何色なら華やかになると思いますか?
スーツだけだとシンプルすぎるなぁと思い
何を加えたら華やかになるのか
検索しすぎてわからなくなりました🤣💦

参考にさせてください(*´˘`*)♡

コメント

❁s.mama

こちらのパンツスーツです!

☆

私だったら、ストールはなしで
アクセサリーで華やかさだします。

しょくぱん

袖ありなのでストールはいらないと思います😄

めくま

ショールは肩が出てないので要らないかな、というのと、
項目には無いですが、
パールのロングネックレスを重ねたりしたら、
かなり華やかになります。

3月なら、パーティバッグと靴は、スモークピンクとかで揃えると、春っぽさが出て良いかな。
あとはブラウンも似合うと思います。

三太郎

私と同じ物でビックリしました🤭

私はストール系は羽織ったり
しなかったでしたよ😲!
式場は暖かいですし
会場まではトレンチ着て
受付で預かってもらいましたよ😊

バック、パンプスは
赤、ネイビー、黒
濃いめのベージュ、濃いめのグレー
ゴールド、シルバーが合いますが
あとはその物のデザイン等で
変わってくると思います🤔