※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?今小規模(3歳まで)保育園に預けています。来年…

皆さんならどうしますか?

今小規模(3歳まで)保育園に預けています。
来年には転園しなくてはなりません。

これから2人目もマイホームも考えており
今住んでいるところの近くは土地も高く
ちょっと田舎の方に行くことになると思います。

仕事は派遣なのでこの先ずっと今の職場にいるかは分かりません😥

転園先の保育園をどうしたらいいのか…。
①今の家の近くの保育園
②職場近くの保育園

皆さんならどちらの近くの保育園に転園させますか?

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

息子が今年満期で小規模保育園が卒園になるので、自宅から近く職場の通勤コース内の幼稚園に今年の春入園する予定です。
転園先、私も悩みました😭

私なら②にします!
現実的に実現の可能性が高いのが家関係なので、いつ職場が変わるか分からないのなら今の職場に近いところの方がいい気がします✨

  • ぽにょ

    ぽにょ

    転園先悩みますよね…😣😣
    確かに実現の可能性は家の方が高いです😳‼️
    そうですね!②が有力でしょうか🤔

    • 1月17日