※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の⭐ん
お出かけ

4ヶ月になった息子がいます。皆さんは、車でお子さんと出掛けたときギ…

こんばんは。4ヶ月になった息子がいます。
皆さんは、車でお子さんと出掛けたときギャン泣きしたらどうしてますか??
ギャン泣きなうで、今帰る途中のコンビニで
だっこしてる最中です。

そのまま帰ろうかとも思ったのですがあまりに泣くのでだっこしたら私の服をギューっとつかんで寝ました。

そして、二人で乗るときはチャイルドシートを助手席にのせてるかたもいらっしゃいますか?

泣いたときの、これしたら泣き止むよとかありましたらぜひっ教えてください!

宜しくお願い致します

コメント

ねねちゃん(^O^)/

あたしのちびも
やばいぐらいギャン泣き(゚ロ゚)
おなじだ、おなじだ!!!

  • の⭐ん

    の⭐ん

    だっこしたとたん寝ちゃいまして…。帰るに帰れないというか。
    また泣いちゃったら~と思うと動けず…。

    • 5月12日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    わかりますよお(;_;)けど
    お出かけ中泣いたからと言って
    チャイルドシートから下ろして
    抱っこを繰り返してしまうと
    それが癖になってしいこどもは
    泣けば抱っこしてもらえると
    思いチャイルドシートに
    慣れなくなってしまうようです(;_;)
    気持ちはすごくわかります(;_;)
    違反だと最初の頃夜とかは
    抱っこ紐をしながら帰りました(;_;)

    • 5月12日
  • の⭐ん

    の⭐ん

    なるほどー。
    ですね!そう覚えちゃったりもするんですね…。
    心を鬼にして、アイテム増やしてなんとか頑張らないとですね‼

    • 5月12日
ねねちゃん(^O^)/

途中で回答ボタン
押しちゃった(´•ω•`;)

あたしのちびも
ギャン泣きですよお(;_;)(;_;)

いろいろ試しています。

アンパンマンの鏡や
アンパンマンの回るものを
置いたりアンパンマン
流したり結構暑がりなので
クールシートを使い保冷剤を
入れたりしてます。

何とか最近慣れてきて最初の
頃よりは泣かなくなりました♡

最初の頃は
助手席にチャイルドシート
乗せてましたよ(。・・。)

  • の⭐ん

    の⭐ん

    そうだったんですね!!
    ありがとうございます🎵

    さっきは、はたらくくるまの本の音楽かけたら少し収まったけどダメでした😢⤵

    確かに汗もすごくかいてるので、保冷剤も試してみますー!
    おもちゃですね!
    アイテム増やしてみます❗


    ちなみに、暗いときとかはどうしてますか?

    • 5月12日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    なかなか気分などあるから
    泣き止まない時はほんとに
    泣き止みませんよね(´•ω•`;)

    背中がどうしても密着してる
    から汗かきますよね(´•ω•`;)

    あたしのちびと同じぐらいの
    お子さんだと思うのできっと
    目も見えるし耳も聞こえると
    思いますよお\(´ω` )/

    暗い時とは?

    • 5月12日
  • の⭐ん

    の⭐ん

    今日は特に激しくて、だっこしちゃいました(-_-;)
    暗いときとは、夜の移動です!
    暗いから怖くて泣くのかなーと思ったりして…。

    そして、今日はとりあえずあのあと動いて無事にあれから泣かずにうちつきました!!

    • 5月12日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    暗い時のほうが寝ますww

    無事に帰れて良かったです(^O^)

    チャイルドシートに
    早く慣れてくれないかな(´・_・`)

    • 5月12日
  • の⭐ん

    の⭐ん

    暗いときの方が寝てくれるのいいですね。
    なかなか暗いときはギャン泣き率高めで車内の電気をつけたり試行錯誤したものの…。

    チャイルドシートの慣れもありますかね。

    ほんとに、色々とありがとうございます♥

    • 5月12日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    暗いから怖いのかなあ?(;_;)

    チャイルドシートって
    締め付けられるしママの
    顔が見れないから
    不安で怖いと思います(;_;)

    同じ悩みだからとっても
    共感します( ´ ;ω; ` )

    • 5月12日
  • の⭐ん

    の⭐ん

    暗いから怖いのかな~と思って電気つけても泣き出すと手遅れなんですよね(´ω`)

    たしかに、ママの顔は見えないしがんじがらめにベルトついてるし不安ですよね。
    まして、夜は真っ暗だし…。

    これは、永遠のテーマデモありますね…。

    • 5月12日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    スイッチ入ると泣き止むまで
    大変なんですよね( ´ ;ω; ` )

    昔のチャイルドシートなら
    後ろ向きとかないのに(´•ω•`;)
    最近になって後ろ向きの
    チャイルドシートがほとんど
    だから困っちゃいます( ´ ;ω; ` )

    もう少しわかってくれば
    違うかもしれませんね(>_<)

    • 5月12日
ちゅん☆

3.4ヵ月のときは
車で10分しか離れて
ないとこにしか
行かなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
うちも
よく泣いてたなあ〜
今だに泣くことも
あるのですぐ帰ったり
オッパイあげて車に
乗せるとか対策はしてました!
あとオーボールを
車にブラブラさせてて
それ触ったりにぎったり
遊んだりしたりします!
最近はお気に入り
おもちゃも一緒に持たせて
ます( ·ᴥ· )♡

  • の⭐ん

    の⭐ん

    ご回答ありがとうございます❗
    そしてかわいいお写真つきでありがとうございます♥
    そうなんですね!
    実家まで車で1時間はかかるので😢⤵
    もっと明るい時に帰れば、もしかしたら大丈夫だったかもしれないのですが…。
    オーボール!無いので買ってみようと思います❗
    つり革状態でにぎってますね❗
    泣いてる声聞くだけで、ハラハラしてでも安全運転しなきゃだし…。
    まずはオーボールからいってみます!
    ありがとうございました🎵

    • 5月12日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆

    おっさんみたいで
    可愛いですよね!
    でもこれが何ヶ月の
    ときかわからなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    ごめんなさい💦

    ベビーカーにも
    つけるともっと遊ぶよに
    なったりしますよ〜♡

    一時間かかるなら
    大変ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    あっ!
    でもうちの子も
    夜が嫌な時期もありました♡

    • 5月12日
  • の⭐ん

    の⭐ん

    またまた、かわいいお写真ありがとうございます♥キリッとしていてイケメン君ですね☺
    ベビーカーにもつけられるんですね‼

    夜がイヤイヤもあるんですね…。
    さっきのギャン泣きが丸でなかったかのようにスヤスヤ寝てます(;´д`)

    • 5月12日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡
    どこでも
    付けれるからいいですよ♪
    投げたりしやすい
    掴みやすいし
    柔らかいしオススメです♡
    今度見てみてください( ·ᴥ· )

    ちなみに
    あたしは盗まれたこと
    あるので買うなら気を付けて
    くださいね✩⃛ೄ

    • 5月12日
deleted user

わかりますわかります。
うちの子も三ヶ月位から
チャイルドシートに乗せると
ぎゃん泣きでこっちが泣きたくなる(笑)
来週で9か月ですが今でも慣れず
悪戦苦闘してます( 💧¯₃¯ )
一応チャイルドシートは後部座席に置いてます。
七ヶ月くらいからはお菓子で
ごまかしたりしてました💧💧💧

  • の⭐ん

    の⭐ん

    ご回答ありがとうございます♥
    ほんとに、わたしが泣きたいよーと心のなかで、いや声出しちゃったかもです…。
    やっぱり大きくなってきても泣いちゃうときは泣いちゃうのですね…。

    お菓子作戦できるようになるといいのですが。
    もうちょい先になりますね❗

    シートも後部座席の方が安心ですもんね❗様子みたくて鏡は装着したのですが、夜だと全く見えないのが難点です😁

    • 5月12日
naaami

おもちゃぶら下げたり、童謡のCD買って流して歌ってました(笑)

  • の⭐ん

    の⭐ん

    おはようございます🌄ゆうべは遅くなってしまったので、日を改めてのお返事すいません!
    ぶら下がり系おもちゃと、動揺のCDですね❗
    いつも、自分の聞きたいCDかけてました(-_-;)しかも三代目という…。寝れないですよね…。
    動揺のCDチェックしてみます❗この度はありがとうございました♥

    • 5月13日
yuumi

赤ちゃんが泣き止む音楽がありますよ
ポイブーブと言う曲です!
YouTubeで検索して見て!

  • の⭐ん

    の⭐ん

    おはようございます🌄遅くなってしまったので日を改めてのお返事すいません!
    YouTube!!まったく頭まわらなかったです( ̄▽ ̄;)
    検索してみます❗
    この度はありがとうございました♥

    • 5月13日
あおまいか

日産のHPに赤ちゃんが泣き止む曲があります。「日産 赤ちゃん」で検索すると出てきます!
半信半疑でしたが、泣き止むんですよね~。
ダウンロードできないので、ブックマークして泣いたらすぐ聞かせてます。

  • の⭐ん

    の⭐ん

    おはようございます🌄
    そんなのあるんですね❗
    車だけでなくおうちでも使えますね❗
    あとで検索して試してみます❗
    ブックマークがポイントですね📖この度はありがとうございました♥

    • 5月13日
むーこ☆

少し危ないですが、
右手で運転して
左手でビニールなどガサガサ
させてあやしてます。
ギャン泣きしたら効かないので
本気泣きするまえに、、

  • の⭐ん

    の⭐ん

    おはようございます🌄遅くなってしまったので日を改めてのお返事すいません(-_-;)
    そうですよね。確かにギャン泣きの予兆ありますもんね❗その時からカサカサ作戦やってみます🎵
    ご回答ありがとうございました♥

    • 5月13日