※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
妊活

生理予定日が近く、妊娠の症状がある不安。妊活中で、神社でお守りを購入。可愛い赤ちゃんが来ますように♡

もうすぐ生理予定日です!!
症状もあり妊娠してそうな
してなさそうな不安な所です(笑)

今月初めてしたこと、、
★木村さんの待ち受けにした。
★ベビーシューズを購入して
玄関に飾った。
★絵馬を書いた。
★子宝御守りを購入した。

今日は旦那さんが半休だったので
神社にお参りに行ってきました(*^^*)♡
お小遣いで、子宝御守と絵馬を
買ってくれました!!(*^^*)

妊活してるみなさんの所に
可愛い赤ちゃんが来ますように♡♡

コメント

✩Natyui✩

私も1人目の時、中々妊娠できずにおり、木村さんという存在を知って、旦那さんとのLINEのトーク画面を木村さんにしてました♡

と、いいますか今も木村さんですw

優しい旦那さまとの赤ちゃん、授かれますように祈っています‼︎

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですねー(*^^*)♡
    みなさん木村さんにしてる
    方多くて、波にのって
    しちゃいました!♡笑

    旦那さんとのラインの背景
    にされてるのもありですね♡笑

    ありがとうございます(灬ºωº灬)

    • 5月12日
deleted user

今月初めてされたことも、最後のメッセージも、素敵だなぁと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ちゃんゆりさんに可愛い赤ちゃんが来ますように☺︎♡

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    嬉しいお言葉ありがとう
    ございます(*^^*)♡
    とても嬉しかったです!!

    いい報告出来るといいな🙈💕

    • 5月13日
もちこ521

私もベビーシューズを飾りましたよ!眺めてるだけで可愛いですね!毎日出かけるときは、ママ、お出かけしてくるねーなんて声をかけてます。恥ずかしいかな(^-^;

ちゃんゆりさんの所にも赤ちゃんきますよーに!!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    めっちゃ靴可愛いですね♡
    きっと赤ちゃんが履いたら
    可愛いだろーなー(*^^*)‼︎
    履いたのを、想像しちゃい
    ますよね(灬ºωº灬)♫

    私もしてますよー(笑)
    話しちゃいます!笑
    いつか赤ちゃんに伝わり
    ますように(๑•́ ₃ •̀๑)/♡

    お互い可愛い赤ちゃんが
    きますように(*^^*)

    • 5月12日
yumi003☆

私も2年間、不妊治療してました!!
子宝のお守りを買ったり、温泉に入ったり、空に向かって話しかけたり…なんて沢山しました!!

ちゃんゆりさんに妊娠菌が届きますように☆ミ

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですね(*^^*)♡
    私も頑張ります!!

    いただきます♡
    元気な赤ちゃん産んで
    くださいね(灬ºωº灬)♫

    • 5月12日
deleted user

妊活中です😊そして1週間後くらいが生理予定日です。一昨日くらいから胸が痛くて…
私も木村さん携帯のロック画面にしてます!
子授かりの御守りも購入しました!!
お互い授かるといいですね♡

ちょっと質問です!!!
ベビーシューズを玄関に飾ると授かるんですか?
何かで見たんですけどよく読んでなかったので気にはなってました。

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    胸が痛いのは妊娠初期も
    あるみたいですね🙈💕
    ドキドキしますよね🎶

    お互い授かりますように💕
    私もママリで教えて頂いて
    ネットでも調べたんですが
    ベビーシューズを玄関に
    飾ると授かるジンクスが
    あるみたいです😊💕💕
    授かる方は早くて飾った
    月にされた方や、三か月で
    授かれた方もいるみたいです!
    良かったらしてみて下さい☺️

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早速お返事ありがとうございます😊
    そうなんですねぇ〜そのジンクス試してみようかな✨
    もう半分神頼みしてるのもあります(笑)

    • 5月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    とんでもないです(*^^*)♡
    私も信じてます😊💕
    お互い頑張りましょう🤗

    • 5月13日