※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
その他の疑問

旦那についての相談です。昔からずっとロリコンで、とくに足が好きです…

こんばんは。旦那についての相談です。
昔からずっとロリコンで、とくに足が好きです。
ケイタイのフォルダには、水着の小、中学生くらいの写真、アニメのやっている画像、小学生などの足を盗撮したような画像をサイトで拾ってきたようなのがたくさん保存されています。
いつもお風呂の時などに見てるのですが、他のとこに保存しては消し、また何日か経つと違う写真が増えています。
子供が生まれる前に、やめることはできないのか聞いたことはあるのですが、軽くあしらわれた感じで子供ができた今でも全然直りません。
一人目は男の子だったからよかったけど、私は女の子がほしいです。
でも、もし女の子ができたら、自分の子に手を出したりしないか不安です…
ロリコンの犯罪ってやっぱり多いし…
そーゆう画像ばっかり見る旦那…
注意したほうがいいですか?

コメント

∞まぁみん∞

ごめんなさい…
旦那さん怖いです…
いつか娘さんが出来た時そういう目で見られるんじゃないかって本当心配ですよね…
一度話し合われた方がいいと思いますよ。

誰しもある種の性的嗜好はあると思います。それは仕方のないことかと。

うちの旦那もギャルが好きでスマホにたまにお気に入りのギャル系AV女優の画像が保存されてることがあります。

ですがのんブーさんの旦那様の場合、ロリコンだと自分の子供に関わってくる問題なので一概に仕方のないことと言えないですよね。

私は見るのをやめてほしい、などと注意したところで、仮に見るのをやめてくれたとしてもそういう癖がある以上、何か事が起きる可能性はゼロではないと思います。

一度話し合うことは重要かもしれませんが、執拗に言ったところで治ることはないので、娘さんが産まれたら、旦那様と娘さん二人きりにしない(旦那様に預けない)など対策や見張りを徹底することが大切かと思います。

まぁぶる

自分の夫だったら…と思うと鳥肌モノです(>_<)
確認ですが、写真はアニメなどの二次元ではなくリアルなものですか?どちらにせよ、指導ポルノとして犯罪に片足を突っ込んでいると判断されてしまう危険を感じます…
我が子に対しても同様の視線を向けられたとしたら、とても一緒には暮らせません(´・_・`)

のんプー

はい…やっぱりもう一度言ってみます(´・_・`)

のんプー

はい、リアルなものです。
いまは車通勤になったけど、以前電車通勤だったときに、もし痴漢に間違われてケイタイ見せろって言われてそんな写真あったら言い訳も何もできないんだからねって
やめてほしいみたいなのは言ったのですが…
直らなそうならいずれ離婚も考えてはいます。
相談してみます。

おにゃ

それは怖いですね…
色々な性癖の人がいるといってももし女の子が生まれたらやはり我が子やその友達をいやらしい目でみられたらと思うと不安と嫌悪感しかないですよね。゚(PД`q*)゚。

しらこ

そういった趣味というか性癖はお願いして治るようなものではないと思います。
合法な画像を集めて見ているだけならまだ許容範囲かなとは思います。

でも息子さんが学校に入って、学校の行事で写真やビデオを撮る時に、もし他のお子さんのそういった画像を撮っていてバレたら1番辛いのは息子さんです。
そういった事が起こらないような対策というか監視は必要かと思います。

あとはお子さんが大きくなって父親の趣味を知ってしまったら、かなりショックですね・・・

メロンパン

男の子でも旦那さんの携帯画像を見て、そこから自分も興味をもってしまうこともあると思います。
小学生くらいでも性に興味を持ち始めますし、男の子でも十分気をつけなきゃいけないですよ。
絶対に息子さんにばれないよう配慮は必要だと思います。
もし娘さんが産まれたら心配でパパに預けられないですよね(>_<)
旦那がロリコンだったら、パパの前でオムツ交換も着替えもしたくないです(;_;)

次軽くあしらわれたらキツく言ってもいいと思いました。

ぴこ

ロリコンでも、男の子を対象にしている人もいるとおもいます。
とにかく、息子さんにも注意してあげた方がいいですっ!

★せんと★

結婚する前に解っていたら、結婚しないですね。
子供が小学校に入って運動会などあるときに、他人のお子さんの画像を撮ったりしそうですよね?
そんなことが、うわさになれば子供がいじめられます。
子供の為に、辞めてほしいと訴え続けるべきですよ。

のんプー

みなさま、お返事ありがとうございます

本当、、結婚する前はここまでとは思っていなかったし、甘く見てました。よく考えとけば絶対結婚しなかったな…って、正直後悔です。
最近、女の子ほしいねー!
なんて話をしてても、旦那が言うと違う意味に聞こえて気持ち悪いです。
これから子供とプールや海に行くのも増えるし、その度に子供じゃなくて旦那の心配をしてるのも大変だし(ー ー;)
みなさんの意見を参考にして、話し合ってみようと思います!

あ★い

私も同じ悩みを抱えています…

一人目は男の子だったのですが私は女の子もほしい!
でも正直恐怖です…
悩んでも悩んでも悩みは解決しそうにないですよね(;_;)
どうしたら良いものか…

すみません同じ悩みを抱えていたので今更回答してしまいました。

• のんプー

のんプー

こんばんは!
    コメントありがとうございます
    うちは、2ヶ月前に女の子が生まれました。
    生まれてからは忙しくて忘れてしまいますが、ふとした瞬間、あー…って思い出します。
    まだ小さいからお風呂も休みの日はお願いしているけど
    そういえば気をつけないとなんだな…と。。
    旦那さんはどんな風な感じですか?
    うちは、写真、動画が保存されています

• 6月22日
あ★い

無事出産おめでとうございます(^^)

いつも気が気じゃないですよね…

うちはTwitterで小学生の裏アカ見たりAVは援交ものばかり、エロ漫画もたくさん保存してありましたが私に見つかり全て消去してました。今後一切見ないという約束で私がいつ携帯を勝手に見ても良いと言うことと携帯の検索内容も明細書を取り寄せてます。笑
ここまでしても毎日不安と恐怖を感じてますが…

• のんプー

のんプー

うちも、携帯の抜き打ちチェックをしてます。といってもお風呂入っている間に見るのですが…(笑)
    明細書なんて送ってもらえるんですか?

• 6月22日
あ★い

その後は見てない感じですか?

送ってもらえるらしいです!
今月からなんでまだどんなのかはわかりませんが…

私も女の子欲しいけどやっぱり怖いです(;_;)

• のんプー

のんプー

見てますよー!週一くらいで(笑)
    もし、大きくなってそーゆうことあれば絶対離婚!の気持ちで

なにがあるかわからないですからねー…(._.)
    でも、子供は授かりものです。
    女の子できたら旦那さんとしっかり話し合ってくださいね!
    お互いがんばりましょう

• 6月22日
あ★い

見てるんですね…笑

うちは見た履歴が私にバレた時点で離婚と言ってあります(>_<)
のんプーさんは我慢強いですね!
頑張りましょうー