※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱす
子育て・グッズ

神岡産婦人科の母乳外来に行った方、内容を聞きたいです。

群馬県の神岡産婦人科の母乳外来に行かれたことのある方はいらっしゃいますか?☺️
いらっしゃったら内容などお話をお聞きしたいです☺️

コメント

プニまろ

神岡ではないですが、前橋市の協立病院の産婦人科の母乳外来に行ったことがあります!
乳腺炎になってしまい診てもらったのですが、先生も助産師さんも皆さんとても親切で優しい方ばかりでした😊

質問と違う答えですみません💦

• ぱす

ぱす

コメントありがとうございます☺️そうなんですね!そこで出産してない人でも診ていただけるんでしょうか?☺️

• 1月17日
  • プニまろ

プニまろ

私も協立ではなく他院で出産しているので、大丈夫ですよ😊
    もし受診するようであれば、事前に産婦人科の母乳外来に連絡を入れておくとスムーズだと思います💡

• 1月18日
  • ぱす

ぱす

そうなんですね♪ご丁寧にありがとうございます☺️検討したいと思います✨

• 1月19日

神岡の母乳外来行ったことあります!
一昨年のお盆の頃、片方だけ乳腺炎みたいになって赤く腫れて痛くて、電話で予約して行きました!
おばちゃん助産師さんがおしゃべりしながらマッサージしてくれました💡

• ぱす

ぱす

コメントありがとうございます☺️あんみつさんはマッサージのみ受けましたか?時間はどのくらいかかったか覚えていますか?☺️
    マッサージは痛みはありましたか?質問ばかりですみません💦

• 1月19日

退会ユーザー

わたしはマッサージだけでした!
    時間は20〜30分ぐらいだったかな🤔
    あんまり痛くなかったように思います🍀詰まってたらしく、押されたら母乳が出てきたのは覚えてます笑

• 1月19日
  • ぱす

ぱす

ありがとうございます☺️私は母乳がでなくて行きます💦早速予約をしました!本当にありがとうございます☺️💗

• 1月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❤️🧡
    予約取れてよかったですね!
    頑張ってください🤗

• 1月20日
まめすけ

断乳の相談、断乳後の母乳を絞ってもらいに行きました✨