※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夫がお寿司屋さんで働いているのですが仕事着が洗濯しても臭くて困って…

夫がお寿司屋さんで働いているのですが仕事着が洗濯しても臭くて困っています…

こちらでクエン酸で浸け置きするといいと聞きやってみましたが効果なし…

何かいい方法ありませんか(´;︵;`)?

コメント

りい

キッチンブリーチはどーですか?
バケツに服がつかる程水入れて
ハイター入れて1日おいておけば
のきそうな気します!
旦那の作業服(油の匂い)はのきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒いものなのですが色落ちしませんか?

• 1月17日
イッヌ

重曹はどうですか?
重曹は足の臭いや靴の臭い取りにも効果ありますよ!

お湯の中に適量重曹入れて混ぜたところに洗濯物を入れるだけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重曹も以前やってみましたが取れませんでした(´;︵;`)

• 1月17日
みと

キッチン用は多分塩素系なので色落ちしそうですね💦

うちの旦那の作業着は洗濯時ワイドハイター入れて臭いとれますがそれだけじゃだめそうですかね?
オキシ漬けはどうですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら色落ちとか生地の痛みが出るそうでなかなか難しそうです(´;︵;`)

ワイドハイター入れてますが取れませんでした(´;︵;`)
    前に百均で買ったオキシなんとかでつけてみましたが取れませんでした…正規のものならとれるんですかね…(´;︵;`)

• 1月17日
  • みと

みと

お寿司屋さんてことは生臭い感じなんですか?🤔
    あとはうちは洗濯マグちゃん入れて洗ったりしてます!生臭いのだったら銀の力で落ちたりするかな??

• 1月17日