※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんならどうされますか?迷っています!内容は、旦那の出張帰り、娘と…

皆さんならどうされますか?迷っています!

内容は、旦那の出張帰り、
娘と車で駅まで迎えに行くか行かないかです。

↓詳細はこんな感じです。

・駅までは車で5分
そこまで行かなければ旦那は電車を乗り換えて
もう一駅電車に乗らなければいけない。

・時間が夜21時半頃(いつも寝る時間)だけど
明日は休みだし1日くらい大丈夫?

・2泊3日行ってただけで私からしたら全然短い(笑)
けど、娘がずっとパパに会いたい・抱っこしてほしい
と言っていて、今日お迎え行かない場合会うのは明日の朝。

普通なら面倒だし行きませんかね?(笑)
旦那の出張はかなり珍しく結婚後初めてで、
ましてや1泊以上家をあけること自体が初めてなので、
うちにとっては3日間は長いもので…😅😂

コメント

ママ

私だったら行きます😊
深夜じゃないしたまにはそういう日があっても良いかなぁ!
幼稚園行ってて明日朝早いとかだったらやめときますけどそうでなければ♫

  • ママリ

    ママリ

    早々に回答ありがとうございます😊

    普段は保育園で結構規則正しくしてて、休みもずっと早寝早起きなのですが、たまには休みの前の日くらいゆっくりしてもいいですよね✨

    ちょっとだけ駐車場まで歩くんです、外寒いけどお風呂も済ませておいて完全防寒でいけば大丈夫ですかね?🤔🤔

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    お風呂早めに済ませてしっかり髪も乾かして暖かくしていけば大丈夫だと思います😊
    うちも娘がパパラブで帰ってくる前に寝かすと夜泣きすることもあるくらいなので早く会いたくて行っちゃうと思います😌❣️

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は気分屋で、パパが居ないときパパ〜パパ〜言いますが、いざ良かれと思って頑張って会わせてもたぶん最初しか喜ばないと思います🤣💦💦
    娘髪の毛薄くてしっかり乾いてくれるし、大丈夫そうですかね、旦那が来てほしいって感じなら行くことにします😊✨✨

    • 1月17日
deleted user

タクシーで帰ってきてもらいます😂

  • ママリ

    ママリ

    早々に回答ありがとうございます😊

    確かに私としてはそれが一番楽です!(笑)

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それか1日くらいなら迎えに行きます😊
    夜車乗せてもお子様が泣いたりとかないなら暖かくしておけば大丈夫だと思うので👌

    5分くらいの距離ならそんなに高くないと思うのでタクシーが楽ですよね笑

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    泣いたりとかはないです!✨
    私も実家から帰る時同じ路線で、時々荷物多いときに迎えに来てもらうの結構助かってるので、たまには行ってあげてもいいかなぁという感じです😂

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    面倒でなければ行ってあげてもいいと思います😂笑

    頻繁になら困りますけどたまにならきっと旦那様も喜びますよ😍

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    今、娘が眠くなかったら来てくれたらありがたいなぁ〜って来たので、たまになので行くことにします😆❤️

    • 1月17日
shimamama

私なら行きます😊
娘にパパをあわせてあげたいし
パパ帰るまで寝ない、帰ってきてから戯れる→寝るっていうのが
車の中からスタートできたら
スムーズだと思うので。

  • ママリ

    ママリ

    早々に回答ありがとうございます😊

    そうですよね!ただうちの子気分屋で、あんなに会いたい言って、せっかく会いに行っても、パパ〜って行くの最初だけだったりして、
    寒い中わざわざ防寒して外出るのに、そんな感じだったら…と思うと😂💦

    パパにとっても車あって助かるなら、行って意味ありますよね🤔✨✨

    • 1月17日
  • shimamama

    shimamama

    うちの子は意地でも起きてるんで同じ思ってました💦
    だったらわざわざはいいかな💦
    でもまあ、たまに夜のドライブも楽しいですよね

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は正直寝に行けば全然寝ると思います🤣意地でも起きてるってパパからしたら嬉しいでしょうけどね😂💓💓

    旦那も来てくれたらありがたい〜って感じやったので、娘の機嫌さえよければ行ってくることにします👏🏻✨

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

面倒なので行きません。
5分ならタクシーワンメーターくらいじゃないですか?タクシー乗らせます😂
子供は寝ちゃえば忘れるので翌朝会えればそれで良しかなと😂

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    そうなんですよねー、子どもって意外と会いたい会いたい言ってても忘れて普通に寝てくれるし、確かに絶対行かないといけない!という必要性は感じません🤣だからこそちょっと迷ってて😂

    タクシーが一番私としても楽です!😂✨✨

    • 1月17日