※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

福島県郡山市の幼稚園 情報ください!プレ幼稚園のことや願書にどのくら…

福島県郡山市の幼稚園 情報ください!
プレ幼稚園のことや願書にどのくらい並ぶ、行事が多くてワーママだと大変など何でもいいです!!
セントポール、郡山女子大付属、富久山西、希望ヶ丘こども園などの情報もあればあわせて教えていただけると助かります(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

希望ヶ丘こども園の見学行きました!
完全給食で幼稚園の中で給食を作っているのでよかったです。スプーンやフォークも持参しなくていいので楽ですよーと説明受けました🙆‍♀️
郡山女子大付属も行きました!私が聞いたのは制服も他よりも安く買わないといけない物も少ないので入園するのに費用は安めと聞きました。

• なっち

なっち

コメントありがとうございます。
    完全給食なのはとっても魅力的です!!
    制服とかの購入があると費用がかかるなあと思っていたのですが、安くすむなら助かりますね😊
    貴重な情報ありがとうございました!!

• 1月18日
  • 🌻

🌻

こちらコメント失礼します
    希望ヶ丘こども園は授業料は無償化ですか?月々20,000くらいでしょうか?
    通っていましたらどんな感じか教えて頂けたらありがたいです顔

• 5月22日