※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

高熱から突発性発疹に変わり、病院未受診。外出は控えた方が良いですか?アドバイスください。

4日前から高熱を出してて高い時で39.6度もありました。昨日ようやく熱が下がったと思ったらプツプツ発疹が出てきて病院には受診してないですが突発性発疹だとおもってます。病院に行く必要ありますか??
突発性発疹の時は外に出歩くのは極力控えた方がいいのですか??
アドバイスお願いします🤲

コメント

みーこ

熱が下がって、発疹がでてきてるなら行かなくていいとおもいますよ☺️
熱があるのに発疹がでてきたときは心配なので病院行かれた方がいいとおもいますが🤔

なるべく外に出歩くのはまだ控えた方がいいとおもいますが、少しだけスーパーだけとかならいいとおもいます😄

  • ももこ

    ももこ

    もう熱はないのでそのまま発疹が治るの待ちます😆
    かなり不機嫌なのでカオス状態です。

    • 1月17日